プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の黒かもしれない所があり、真相を知る事がこわくて毎日マイナスな事ばかり考えてしまいます。

毎日がシンドイです。

どう解決したらいいですか?

時間が解決してくれるのでしょうか?

離婚、別居、することは簡単です。
それ以外でお願いします。

私は気持ちを手紙にして伝えました。

夫は家族を大事にしてくれるし、先々をちゃんと考えてる話をしてくれます。しかし女性には慣れ慣れしいというか、たまにビックリする事があります。

食事が喉を通らない日が続いてるので辛口はご遠慮ください。

私はこのまま信じていいのかわかりません。

A 回答 (3件)

具体的なことが書いてないし、何を言っても解決にはならないような気がしますが。



女関係で怪しいってことですか?
具体的に何かあったのですか?
女性に慣れ慣れしいって、あなたの友人やママ友 ご近所さんにベタベタしてくるということ?
夫が女友達や会社の同僚と必要以上につながっているということ?

状況がわからないとね。
黒かもしれないけど、単にあなたの思い過ごしと言うことある。
妻が思うほど、夫はモテないよ の場合がほとんどなんだけど、たまに異様にその積極さに落とされる女もいるから。
あなた自身がそうなんでしょ。

日本人男性って、おおかた 女に慣れ慣れしい人って少ないけど、たまにいる。
私はそういう男 苦手なんだけど、なんだかモテる?のよ。
イケメンとかではないのよ。
人好きがして、みんなに愛想がよくて、要領もいいので、そこそこ出世します。
若い頃に結婚して、子ども二人もいるのに、会社で若い子に手を出して、大ごとになる。
離婚して、元妻にマンションとられて、多額の養育費払いながらも、孫がいる年齢で飲み屋のネェちゃんと再婚して子どもつくった強者がいます。

女に慣れ慣れしいって、人好きがして、生命力が旺盛で、そういうところが女モテるのですわね。
顔がいいとか、身長が高いからモテるわけではない。
カネがあっても、女につかわない男もいるし。

このまま何を信じるの?
あなたが愛して結婚した男なんだから。
回答者としては、詳しく書いてないので、一般論しか言えないし、ましてや解決策なんてだせませんけど。
    • good
    • 1

離婚が簡単ならば、「いざとなったら離婚すればいいんだから、いま慌てなくていい」って開き直ってしまえばいいのではありませんか。



普通は離婚が怖くて真相を暴けないわけですから、そういう状況に比べたら、格段によい状況だと思います。
    • good
    • 0

何があったかわかりませんが、どんなアドバイスあってもあなたが信じられない気がします


試しに心療内科で相談してみては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!