プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ライブ次いでに東京で昼から夜くらいまで遊ぼうと思います。 行きたい場所は歌手行きつけのカフェとタワレコ渋谷店なのですが、それ以外に決まっていません。 会場は代官山で、神奈川から行きます。 観光で行くならスカイツリーなどが定番ですが、土日だしあまり混雑している場所は避けたいし苦手でもあります。 以上を踏まえて何かおすすめの遊び方ありますか? カフェは大久保にあります。 お願いします。

A 回答 (1件)

昼頃→11時~14時を示す表現。

具体的に何時に神奈川のどこから都内のどの辺に入るのですか?

ライブ開始は何時からですか?

まずは肝心な情報を回答者にお伝えください。

週末なんですよね?そのカフェは待ち時間ゼロで入れるのですか?入店してから30分程度で出られるのですか?

単純に、新大久保のカフェ→新大久保駅→渋谷駅→タワレコ渋谷の移動だけで30分かかります。

11時に都内に入って19時のライブなら余裕があっても、13時に都内に入って18時のライブなら、どこにも行けない計算になるんですが。

まして、ライブ終わりが21時過ぎで、あなたが終電間際の24時近くまで遊べるのか、ライブが最後であとは帰るだけなら「夜くらいまで」も漠然ですよね?

友達でもない「見えない人」に質問するなら、最大限の具体的情報を提供して考えてもらうのが礼儀ですが。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました