プロが教えるわが家の防犯対策術!

このお花の名前を教えて下さい。
山小屋の散歩道に咲いていました。
宜しくお願いします。

「お花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

エンシュウハグマではないでしょうか


https://mikawanoyasou.org/data/enshuuhaguma.htm
    • good
    • 0

エピデンドラム という種類の花かと思われます。

ご自身でググってみて下さい。
    • good
    • 0

モミジハグルマ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2022/10/01 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!