プロが教えるわが家の防犯対策術!

6畳のこの間取りだったら皆さんはどこ、どういう向きでベッド置きますか?

「6畳のこの間取りだったら皆さんはどこ、ど」の質問画像

A 回答 (7件)

これだけでは何とも言えませんの


部屋の寸法などが解らないと(方角も)無理
・ドア~小窓までの距離・ドア~クローゼットまでの距離
・部屋全体の大きさ など
    • good
    • 0

小窓から、すきま風が


入ると寒いので、
ベッドは
右側に縦に置きます。
クローゼットが開けられるように、離して
置くかな。
    • good
    • 0

ドアの間反対に縦に置くかな。

    • good
    • 0

彼氏が良く来る部屋なら奥に持って行く...小窓のそばは声が漏れる

    • good
    • 1

小窓とドアの間(*^^*)



夜、寝る時にレースのカーテンにしておけば、朝お日さまの光で自然に目が覚めるんじゃないかな…♪

冬場はちょっと寒くて無理だけど…(^^)

クローゼットの前は、余裕を持って空けておいた方が使いやすいと思います♪
    • good
    • 1

下側、右側、部屋全体の形や間取りがどうなっているのかわかりませんので、、、


答えようないのでは。
そこを明らかにしたほうがいいじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

小窓の下です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!