センタータンに開けようと思っているのですが、
ちょっとした疑問が…。
ハズバンドとの生活についてなのです。
キスしたりとか、なんか支障でますか?
(特に、開けてすぐのとき)
詳しく書いたらキリないし、
公の場で書いていいものかも悩みどころやしで、
曖昧な表現の質問ですみません。
あと、醤油がしみるみたいなんですが、
ずっとしみるんでしょうか?

A 回答 (3件)

今ご飯食べました!

かなり食べずらいけどしみませんでしたぁ♪
キスとかは1ヶ月くらいは軽いのしかだめらしいです。
それでは・・・(^.^/)))~~~bye!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そして、もちろん覚えていますとも!(笑)
ご飯食べるのに、異常に時間かからなかったですか?
18日に開けてきたんですが、
あたしは異常に時間がかかりました。
食べるのが遅いので、余計に(笑)
しかも、刺激物は当分やめといた方がいいって言われてたのに、キムチ食ってのたうちまわりました(笑)
排除されないようにお互い頑張りましょう!(?)
では!

私が、開けたトキには、開けた日から、御飯も普通に食べましたよ。

腫れてはいたケド、食べづらいぐらいで、(まぁ~今まで無かったものがある訳だから、異物感はありますよね)特に支障は無かったですよ。今は、ピアスが長くて、ちょっと邪魔かな…(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
18日に開けてきたんですが、
ご飯食べるのに異常に時間がかかってしまいました。
今は、開けてどれぐらいになるんですか?
あたしの舌はまだ腫れてるので氷なめまくってます(笑)

お久しぶりです。

こんにちわ。
覚えてますかぁ?
以前舌にピアス開けるので回答していただいた物ですぅ。
昨日ついに開けましたよ!センタータン!!!
Paradoxに行きました!すんげぇ~いい人たちでした♪
hAru_666は開けましたか???
まだ腫れてるし何も食べてないけど・・・
一緒にがんばりましょう!!(謎)
一応ご報告まで・・・それでは・・・
    • 0