プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚が幸運じゃないんですよね?

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

自分はまだ結婚はしてないですが


してる人が離婚や死別になると かなり寂しいみたいですので
やはり家庭ってのは活気はあるでしょうね
活気で楽しいならいいけど
ほとんどが離婚一歩手前であって 窮屈な場所って成ってる人もいるので
やりようでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 08:18

自分はまだ結婚はしてないですが


してる人が離婚や死別になると かなり寂しいみたいですので
やはり家庭ってのは活気はあるでしょうね
    • good
    • 0

結婚1年目だけ幸せ。


あとは、忍耐です。
と考えると、結婚より、お付き合いしている方が責任もないし、自由ですよね。
ないものねだり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どっちもどっちなんでさかね?
私1人が苦手で
たまには1人もいいですけど。。
結婚しなくても仲良くしてくれる人と関わってることがいいんですかね?

お礼日時:2022/10/02 08:20

霊能者曰く 結婚は試練だと言っています


生まれも育ちも違う人間同士か狭い空間に閉じ込められてどちらがトップを取るかで争い妥協して生きていくことを学ぶ場所だと言っています。
私は幸せの階段を共に登っていくと思っていますけど
夫婦愛のカタチ
子育ての喜び
二人で過ごす老後と
その時々で違う幸せを手に入れられている気がします。
    • good
    • 0

結婚は忍耐につきます!



幸運な人もいるかもしれませんが、不運な人もいます。
    • good
    • 0

よろしくお願いします。

って何をお願いされたのかしら?
幸運じゃなかったら、次を考えたらいかがかしら?
    • good
    • 0

結婚が幸運な人もいれば、そうじゃない人も居ます。

    • good
    • 0

結婚が幸運であれば離婚する人はいないはずです。


結婚は妥協と諦観です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!