アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校推薦をもらいました。絶対に落ちないらしいので、面接が始める前にうんこをして、面接中に面接官に向かってうんこを投げつけても落ちないですか?

A 回答 (6件)

大丈夫だと思いますが・・


食べたらアウトだと思います
    • good
    • 0

落ちはしないですが、捕まりますよ

    • good
    • 0

絶対に落ちないのではなく、


よっぽどのことがない限り落ちないのです。
面接官に向かってうんこを投げつけるのは、
よっぽどのことです。
    • good
    • 0

またンコの質問かよ。


 バカチンがぁ!
「指定校推薦をもらいました。絶対に落ちない」の回答画像4
    • good
    • 0

落ちますよ。



さらにあなたの高校からの指定校推薦枠は取り消しになるでしょう。
    • good
    • 2

やってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!