プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日昼寝をしていてその時に見た夢がものすごくこわくて
起きた瞬間汗びっしょりで、ちょっとの間震えと動悸が止まりませんでした。

登場人物は私、旦那、私の父と母その他に3.4人いたのですが誰かはわかりません。
何故か、お腹に怪我をしている虎が家の中にいて術後服みたいな水色の服を着ていました。

私は猫を飼ってるのですがその猫と虎が最初はじゃれあっていたんですけどその虎が猫の首に噛みつき首と胴体がちぎれそうになっている所を直視してしまい、虎と猫を引き離そうと父が猫の体を持って離そうとしたんですけど、咄嗟に私が今手を出したらあかん!と言った瞬間父に襲いかかり足を噛まれました
その時はすぐに離してくれたのですが家の中を暴れ回って私が母に警察に連絡してと言ったところで父の体に噛みつきました。そして母に包丁を持たされ虎に刺そうとした瞬間目が覚めました。

色々鮮明すぎて今でも頭から離れません。
震え、動悸がすごく涙まででてきてむちゃくちゃ怖かったです。
何か悪いことでも起こる前触れなのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 目が覚めました。
    あまりにも鮮明すぎて動悸、震えが止まらず涙までててきてむちゃくちゃこわかったです。

何か悪いことでも起こる前触れなのでしょうか

A 回答 (1件)

前触れというか、とりあえずご自身の体調には気をつけてください。

• 0