プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼き肉 すき焼きのように生卵をつけますか?

A 回答 (9件)

ごま油に岩塩?ですか…?


うーん…食べたことないですが、おいしいのかな…♪

おろしポン酢か、甘辛いタレかに大根おろし合わせるのが好きです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポン酢と大根おろしは美味しいですよ

お礼日時:2022/10/01 19:30

牛角のCMに影響された?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います 地元に最近出来た焼肉屋がこの食べ方です 焼き肉に生卵をつけてご飯に乗せます 美味しいですよ

お礼日時:2022/10/01 20:59

ただでさえ、すき焼きが嫌いなのに、わざわざ焼肉に生卵を付けたりはしません。

    • good
    • 0

焼き肉にはつけませんね…

    • good
    • 0

だから、卵は嫌いだから付けません、と言っています。

    • good
    • 0

卵そのものが余り好きではありませんので、付けません。


焼き肉は、ニンニク多めのごまだれが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胡麻だれに1週間漬け込んだ肉を焼いて生卵をつけますか?

お礼日時:2022/10/01 19:27

つけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌ダレもあります 食べたいですか?

お礼日時:2022/10/01 19:25

どちらもつけません…(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごま油と岩塩のタレもあります 食べたいですか?

お礼日時:2022/10/01 19:20

その食べ方も普通に有りです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たれに漬け込んでいるので味はついていますよ 食べたいですか?

お礼日時:2022/10/01 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!