プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代既婚男性です。仕事頑張ったりすると運命変わったりしますか?彼女ができるとか、妻がいなくなるとか、自分のこと好きになってくれる年下の美人が出てくるとか。

A 回答 (4件)

40代既婚男性に行く年下の美人は、そうとうやばい打算的な人だ思うので、そういう人をゲットしたいなら必要なのは「頑張り」(=過程)ではなく「マネー」(=結果)だと思います。

    • good
    • 0

なんのことですか?


妻を捨てて若い女と付き合いたいと?
そんなわけないじゃん。40代男を若い女が好きになってくれるなんて、

幻想。


臭いんだよ。現実をよく見ましょう。
    • good
    • 0

仕事を頑張るにはご褒美が目の前にあればやりやすいです。

妻がいなくなるというのはともかくとして、年下の美人が出てくるとうれしいですね。但し今結婚した状態だと何もできませんけど。
    • good
    • 0

頭は大丈夫ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!