プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人って、詐欺師多くない?

A 回答 (8件)

騙されたことがあるんだ!!


鼻の下を伸ばしたからでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、美人は人を騙すのが仕事だからね

お礼日時:2022/10/07 21:53

詐欺は門構え。

まずは見た目が良くないとね。ハロー効果という心理も影響してます。容姿端麗だと無条件で信用されます。
    • good
    • 0

美人、というだけで、男はだまされ


ますから、
そういう意味なら、詐欺師が多いと
思います。

ワタシの嫁さんは、不美人です。
    • good
    • 0

例えば、結婚詐欺を例として考えてみると、



ブスではだれも引っかからないが、
美人だと、結構男が寄ってくるので、【詐欺の獲物】には困らないかと。
    • good
    • 2

お互いの同じ窓からお月様が見えるねっていう美人さんね〜、w

    • good
    • 0

あなたの経験談?


美人詐欺師は美人を活かす詐欺をされてるでしょうから、それ以外は美人ではない女性がしてるかも知れませんね(笑)
    • good
    • 2

こういう考えの人だと、騙されたのは相手の方だと思っているだろうな。

    • good
    • 0

あなたが期待しすぎているだけでは……?


美人はただ顔が良いだけの普通の人ですよ。ブサイクと同じで、良い人もいれば悪い人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人がやった悪事は、沢山あります

お礼日時:2022/10/01 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!