くだらない質問なんで暇な方だけ回答お願いします。
トイレットペーパーはシングル派ですか、
それともダブル派ですか?
理由も付けてくれると嬉しいです・・・
ちなみに私はシングル派です。なんとなく。
お得感があるから。ダブルってなんかすぐ
なくなっちゃいそうで。気のせい?
よろしくお願いしまいす。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

私の職場もシングルですが、家では絶対ダブルです。


私の場合、シングルだといっぱい巻き取る(?)ので結局いっぱい使うのは一緒なんです。そうすると、何度もペーパーを引っ張るのが面倒臭いので、ダブルだとサッと(?)ひとかきすれば、ある程度の量になるので。

うーん・・・人より1回に取る量が多いのかな??
    • good
    • 0

気持ちダブル派です(^^)


2つにたためば4枚に、更にたためば8枚の厚さに!
これって時間短縮?単に面倒臭がり?
シングルでも長さ使えば減り方一緒かな?(^-^;
    • good
    • 0

職場や公衆トイレはシングルですが、やっぱりダブルが好き。

必要な量だけ使っていれば「すぐなくなっちゃう」ことはないですよ。使い慣れればあまりかわらないと思うし、ささやかな贅沢、かな。必要な量取り出すアクションが少なくてすむのもいいです。

以前、何気なくシングルを買っておいたら夫に「今のペーパー嫌だ」といわれ(詳しくは語らないが***が手についたらしい)、うちは原則ダブルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング