プロが教えるわが家の防犯対策術!

【医学】今年の冬はインフルエンザが大流行すると思います。

なぜなら3年間もコロナ渦でマスクを付けて過ごして来たので免疫力が低下していて、マスクを外して今年の冬のインフルエンザウイルスを乗り越えるのは無理だと思いました。

もしインフルエンザウイルスが大流行すると儲かる上場企業を教えてください。

A 回答 (3件)

あなたは、ノストラダムスの再来ですか?www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/10/02 07:45

手洗い、手指消毒、マスクで、逆にインフルエンザの感染拡大を防げるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

まだコロナがはびこっていそうなのでインフルエンザは、流行らないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!