アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司と不倫しています。
円満な夫婦関係を持っている人を奪う方法はありますか?
彼曰く、奥さんとは戦友的な存在らしいです。
彼を含め、家族はみんなyoutubeやゲーム好きで会話をしないみたいだけど、仲が悪い訳じゃないです。
普段お昼の簡単な握り飯(普段忙しいから、食べる時間ないので)作ってくれたり、缶チューハイを半分こして晩酌する時もあり、愚痴も言う時あるそうです。
関係を持って早々と彼の本音をLINEで聞き出したところ、彼にとって私は付き合いたての彼女で非常に好きな状態。今は楽しく過ごしたいとのことでした。
手を出されたのは早くて、最初、身体目当てを疑いました。
ただ、時間が合えばデートもきちんとしてくれるし、Hなしの少しの時間も会ってくれたり、長文でもなく短文でもない内容のあるLINEもきちんと続けてくれるし、彼の複雑な家庭環境を話してくれたり、奥さんに黙ってヘソクリしてる話や、たまに軽く愚痴を話したりしてくれるので、ただのヤリモクではないかなとは個人的に思ってます。
冬から忙しくなるので、それまでは週1は少しの時間会おうと言ってくれてます。
ただ、好きや愛してるは私から聞かないと言ってもらえないです。
可愛いしか言われないです。
私がグダグダは嫌と、来年の誕生日がきたら不倫は辞めようと考えてると伝えました。
それに対して、彼は了解です。私に好きな人ができたら身を引くとLINEで言われました。
だからお互いに色んな場所に行って今の内に思い出たくさん作りたいと話しましたが、私の本心は正直彼と一緒になりたいです。
昨日、誕生日を祝ってくれて、その帰りに彼が素敵なのは奥さんのおかげ。いずれは1人で生きる覚悟はしなきゃと伝えたら、えー結婚しなよって言われいゃいました。
彼は普段会社の従業員から信頼されていて、みんなに優しく、親切でノリがいい聞き手役の方。
元々は、私が、色々と仲良かった社員とトラブル起こして孤立して(話しかけてくれるおばちゃん達はたまにいます。)、相談のってもらいながら食事して毎日連絡して先月、関係が始まりました。
私は、実家暮らしで親に甘えられて育った女です。
親が過保護で、料理が苦手で、そんな典型的な末っ子気質で何もできない私だと言っても、彼はひいたりせず接してくれます。
成就した成功例があれば参考までに聞きたいです。
私、34歳。彼53歳です。
簡単には手に入らないことは百の承知なので、批判はできれば控えていただければ幸いです。
自立すれば、少しは可能性ありますか

A 回答 (11件中1~10件)

いろいろもっている人間は手放せないのですよ。


妻と別れると多くのものを失います。
子どもがいたら、妻にとられます。
妻の親族だけでなく、自分の親兄弟からも非難されます。
社内での不倫がバレたら二人とも会社にいられなくなります。
不倫は会社に害をあたえたわけではないけど、風紀をみだす、コンプライアンス違反であり、どちらかが異動させられます。

不倫は、男にとって勲章になることもあるのですが、女にとっては傷でしかないのです。
不公平なことですが、どうしようもないです。
不倫女という烙印をおされたら、真っ当な男はよってこなくなり、彼が去ったとしても不倫の誘いしかこなくなります。

妻を捨て、別の女にいくには、自分の才能だけで世の中を渡っていける強固な自身がある男くらいです。
芸能人とか実業家で、妻に慰謝料を渡し、子に多額の養育費を支払っていける男くらい。
10年弱で定年を迎える、ただのサラリーマンにはできませんよ。

例えば、不治の病にかかり、あと数年で死ぬとか、仕事で大きな失敗をして、クビになるか自分で辞めるか、世の中に絶望することがあると、妻を捨て、愛人と死んでもいいかと思うかもしれませんね。

夫ある身で不倫する女は、うまいこと立ち回って夫を捨て、自分の子を連れて次の男の元に行こうとする、図々しいまでの生命力をもっていますけど、それをする男はまずいないのですよ。

あなたのことは、とても可愛いすきなのでしょう。
あなたさえよければ、定年するまで続けることでしょう。
定年になるとね、さすがにもらえる給料も半分くらいになるので、あなたとのデートにつかえるお金はなくなるので、とんでもなくシブチンになります。
あなたには、親元でて 一人暮らしをして欲しい。
であれば、関係はもっと続けられますよ。
あくまでも、秘密の恋人として。
    • good
    • 2

残念ながら奪える可能性は0に近いと思います。


53歳、子供や、もしかすると孫もいる年齢ですよね。
しかも「戦友」という単語が出てくる配偶者。
かなり強い絆で結ばれていますし、
男女の情以外の色んなもので結びついているパートナーだと思います。
お互いの老後の話も沢山して計画もしているでしょうね。

あなたがどんなに魅力的な女性なのだとしても、
今の刹那的な関係以上のものは望まれないと思います。
彼はもう男女の情に振り回される年齢ではないのです。
彼は言葉の端々で「期間限定」と伝えてきていますよね。

万が一、あなたが彼を手に入れることができるとしたら、
彼が何もかも失って、あなたしかいない…となった時でしょう。
しかし、周りからの信頼もあり実力もあり、頭も良さそうな彼が、
そういう状況になることはほぼあり得ないと思いますしね。
    • good
    • 0

不倫関係にある彼を奥さんから奪う方法は、あなたのケースでは彼の奥さんに直談判する以外無いでしょう。



しかし、この不倫は長続きしませんよ。長く(半年以上)続く場合は、あなたが彼の言葉と身体に酔っている場合です。

不倫関係になると女性は往々にして相手の妻のこととか家族のことを知りたいものです。しかし、そうなると心的には不倫関係ではなくなってしまいます。あなたが、彼の家庭を侵犯しているからです。

又、彼が自分の家族・家庭生活のことを不倫関係になって日も浅い女性に話すのは、あなたへの距離感を適度に保っていたいためと、リップサービスで妻はあなたよりも劣っている。あなたの方が自分に合っている。と、言うことを言いたい場合のいずれかです。

いずれにしてもあなたの希望が実現する可能性は低く、場合によるとあなたは鬱の世界に引き込まれる可能性が大である。と、判断します。
    • good
    • 0

あくまで私個人の意見ですが。



なるべく早く分かれたほうがよいのではと思ってしまいまし
た。今は不倫という共通の秘密の魔法にかかっているだけで
彼が良い人にみえているだけかも。

誰かが言っていたけれど、既婚者がステキに見えるのは、他
の女の人(奥さん)が安全を確認して保証済みだからだと。

結婚しているから他の誰かを好きになってはいけないという
ルールはないと思うところもあるけれど、私なら早急に関係
を断ち切ります。

なぜなら、その人は自分のこと以外考えていないと思われる
から。

円満家庭を装いながら平気で家族を裏切っているわけだし、
本気であなたのことが好きならすでに奥さんとお別れを決意
していてもおかしくないのにそれをしていない。とてもずる
い人です。

どんなに優しく頼りがいのある人でもその程度の人と思えて
なりません。だからその人は奥さんから奪ってまで手にれる
べき人とは1ミリも思えないんですよね。

まだあなたはお若い。だからそんなずるい大人じゃなくって
もっと誠実にあなたに向き合ってくれる人を探したほうがよ
いように感じます。

どうするかはあなたの考え次第ですが。
でも来年の誕生日までなんて言わず、可能な限り早めにお別
れを考えては?あなたの人生、今日が一番若いのですから。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋の盲目ってここまで人を狂わせるのかってくらい、本当に恐いです。
彼にとって私も奥さんも信頼し合ってる存在。
確かに、彼は自己中心的でズルいなって思います。
客観的に見れば、奪うまでの価値があるかどうかも。。仰る通りです。
コロナ渦で出会いの場に行きたくても中止になったり、行けなくて辛いです。
過去に現職で、社内恋愛の経験もあり、たまに好意を寄せてくれる方もいますが、どうしても好きになれないし、社内恋愛で辛い思いもしたので次は社外の人がいいです。
うーん。。今すぐの別れは正直無理ですが、多分私のメンタルが耐えられなくなると思うので、必ず離れる準備はしたいと思います。

お礼日時:2022/10/01 22:46

お礼を読んで、


有難うございます。こんなに礼儀正しい感じのお返事を下さる方だとは、本当にもったいないですねえ。

彼氏さんのことを尊敬してらして、本当に愛してらっしゃるんだなあと思いました。

バレたらという話でも、彼まで巻き込みたくないと書かれていたので、質問者さん御自身は犠牲になってもいいと考えてるのかな?

でもね、つーちゃんさんは、男性に尽くすだけじゃだめなのよ。あなた自身も幸せにならなくちゃいけないの。今時尽くす女なんて流行りませんよ(^ー^)

バレる前なんてうまくタイミングなんて図れないもんだしね、若くなくなってから別れることになったら、寂しい人生を送るのはつーちゃんさんだけなの。彼は家族と仲よしこよしで楽しく余生を暮らすんです。

だからね、略奪する方法を考えるのは辞めて、すぐに上手く別れる方法を考えましよ。後腐れないように、まさかとは思うけど、妊娠なんかしてませんよね?

不義の子を産み育てるのは容易いことではありませんからね。妊娠さえすれば離婚して自分の所に来てくれるという考えだけは持たないようにね、念のためお伝えしておきますね、もちろん避妊してるでしょうが。

つーちゃんさん、誰に紹介しても恥ずかしくない、素敵な独身男性とつきあって、幸せになってね(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ丁寧に返信して頂いてありがとうございます。
彼には、会社で孤立した私に、人間関係の悩みを聞いてもらったり、よくしてもらってるので本当に感謝してるんですよね。

尽くされたらどれだけ幸せなんでしょうね。。
好きになってくれる人を好きになれたらいいのにって色んな恋愛して、何度か思ったことはあります。
私自身追いかける恋愛が好きで、きっと難しい恋愛が好みなんでしょうね。
そして事情があり(できないとかじゃないです)、子供がいらないので妊娠はないです。結婚も機会があればって感じで、今は恋愛を楽しみたい価値観だから、変な道に走ってしまったのだと思います。
個人的には、結婚は向かないタイプだと思ってます。
ただ、不倫は初めてで、今に至るまで絶対ないと思ってたので、こんな自分に驚いてます。
避妊の件は、挿入しづらい身体で、とりあえず生でいれてもらってます。少しいれたぐらいで、射精はないです。
慣れたらきちんと避妊はする予定ですが、タイミングが合いません。
彼は、きちんと避妊具を用意してくれてます。
今すぐの別れは考えられないですが、必ず離れる約束はします。
きっと私のメンタルが先に耐えられなくなると思うので。

お礼日時:2022/10/01 22:26

奪う事せずに妾とか愛人枠でお付き合いすれば良いだけです。



役所広司の「象の背中」って映画の井川遥役に当たる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな鋼のメンタルは持ち合わせてないので、方法がなければ、難しいのであれば、いずれは彼から離れる準備はします。
一応、映画のチェックはしてみますね。

お礼日時:2022/10/01 21:54

奥さんに相場よりも高い慰謝料を積み上げて、旦那さんと別れて下さいとお願いする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんにバレて、望むなら時間をかけてでも払います。
ただ、夫婦が離婚する気あるかどうかですね。。

お礼日時:2022/10/01 21:52

その彼、色んな女性従業員に手を出してる、不倫常習犯と思われます。

あなたに飽きたら、他の女性とすぐさま不倫を始めるでしょう。もしかしたら、今も社内で同時進行されているかも知れません。
お気の毒に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼から手を出された時、過去に食事にいったりはあったみたいだったけど、身体の関係は、不倫は私が初めてだと言われましたね。
その証拠に久々だったようで、全身汗ビショビショになって緊張していたそうで最後までできなかったです。

お礼日時:2022/10/01 21:50

もっと若い人とつきあえばいいのにと思っちゃうンですよね~(^∇^)



略奪したって良いことなんて何にもないよ。

この世の中、誠実な若い男子はいくらでもいるんだから、今の彼氏さんじゃなくても結婚してくれる人は、探せばいるんじゃない?

女子が1人で生きていくのも大変だしね、社内でバレたら大騒ぎになるし、収入源を失ったらきつすぎるでしょ?

そうならないように、今の内にきちんと別れて、若くてかっこいい男性をみつけましょ (^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社内に若い男性はいます。
中には好意を寄せてくれる方もいますが、どうしても好きになれないです。
コロナ渦で出会い場のイベントも中止になって行きたくても行けないし、きっと一時的な気の迷いなのかもしれませんね。

彼は、過去に会社を辞めようとしたことがあって、社長に止められた人です。社員がわざわざ止めに行くのはレアだったそうで、社内にバレる前にはいずれは離れなきゃとは考えています。
私はいいけど、彼まで巻き込みたくないので。

お礼日時:2022/10/01 21:47

ない。

乗り換えるならすぐにしている。保険として妻がいるから、親が過保護で、料理が苦手で、そんな典型的な末っ子気質で何もできない私でも接してくれるんだ。顔だけ若いから上回ってるんだよ。添い遂げるなんて無理だと思っているし、他にはダメだろうからボランティアなんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、本気なら今頃行動はしてくれると思います。
外見でしかとりえがないなら遊ばれても仕方ないですよね。。
今すぐは無理ですが、いずれは離れる準備をします。

お礼日時:2022/10/01 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています