アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修理に出してるプリンターが3日に戻ってくるのですが
WiFiがあれば、線に繋がなくていいですか?

あとプリンターの設定もしなくていいですか?

A 回答 (5件)

>WiFiがあれば、線に繋がなくていいですか?


Wi-Fi対応なら不要。
>あとプリンターの設定もしなくていいですか?
修理の内容によるが恐らく一からやり直し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 16:52

>WiFiがあれば、線に繋がなくていいですか?



そうなるね。
でも、コンセントはつながなくてはダメですけどもね。

>あとプリンターの設定もしなくていいですか?

すでに設定してあるならね。もし、今まで、USBとか有線LANとかで、無線LANで利用する設定をしていないなら、無線LANでの利用する設定をしなければいけないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 16:52

①パソコンとプリンターの接続


②プリンターとWi-Fiルータの接続
が必要です。
操作はマニュアルで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 16:52

Wi-Fi対応のプリンタならケーブルは必要ありません。


パソコンのプリンタ設定は当然必要ですけど。プリンタのデバイスはネットからダウンロードできるはず。
    • good
    • 0

最近のものは知りませんが、


エプソンは最初にUSB接続するのは必須でしたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!