プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチン大統領は、国際主義のユダヤオリガルヒをロシアから追い出し、ロシア人に還元しました。
ロシア人の中で、ブルジョワとプロレタリアは争いはありません。
共産主義を作り出し国民を分断したのは、ユダヤだったことをロシア革命で知っているからこそ、革命分子から力を奪い、ロシアを一つにまとめた。

A 回答 (6件)

概ね自立できるロシアも、完全にグローバリストを排除してた訳では無く、ざっくり言えば、エリツィンの大失敗から学び、自国が食われないレベルのものだけ受け入れていたと言う辺りかと。



多くを輸入に頼る日本は、受け入れる以外の選択肢は無く、またグローバル化によるメリットのほうが大きかったと言うところでしょうか。その結果、例えば、日本全国にシャッター通りができ、疲弊・過疎化する地方が増えましたが。
    • good
    • 0

ロシアと違って、資源も食料もないからです。


ロシアは他国からの輸入がなくても充分に生活できますが、日本は他国からの輸入がなければ崩壊します。
    • good
    • 0

なぜ日本は、グローバリスト側につくの?


 ↑
その方が、国益になるからです。

国際関係に善悪などありません。
負けた方が悪になるだけです。
それは日本が散々体験したことです。

それなら、勝つ方につくのが国益に
なります。

韓国以下の経済力しかないロシアの
味方をして敗北し、悪者にされるよりも
はるかに有益です。
    • good
    • 0

それは自民党がグローバリスト政党だから。

野党もグローバリスト政党で大政翼賛会になっている。日本にはグローバリストvsナショナリストの対立軸が存在しなかった。しかしここにきてようやく反グローバリズムを掲げる参政党が登場した。これから日本はグローバリズムvsナショナリズムの対立軸を意識することになるだろう。参政党は、食品の問題も指摘している。食品添加物・アクリルアミド・トランス脂肪酸の規制が緩いこともグローバリズムの産物なのだ。

(3) 【演説】食品添加物の真実。書籍1冊分の知識を1時間で得られます。(一部ミュート有り)【参政党】【吉野敏明】 - YouTube
    • good
    • 1

ロシアと日本は(停戦中の)交戦国で有る事は馬○で無ければ解る。


敵の敵は味方で有る事は□鹿で無ければ解る。
□○で無くてもあなたがキ△ガイならばわからないだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産主義は敵ですから、敵の敵は味方という理論は成立します。

お礼日時:2022/10/01 23:27

ロシアと日本の歴史をみればロシアにつく理由はない。

ロシアが負けたらロシア解体ショーが始まる千島、樺太を取り戻すチャンス。アジアからロシアを追い出す。中国は虎視眈々と沿海州を狙っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の領土を広げると、あなたの生活が豊かになるの?新たな開拓地に移住すれば、裕福になれるの?
ロシア人が住んでますから、日本に返還されれば日本人になります。当然その方達は日本が社会保障しなければなりませんし、ロシアとの協力や友好も今以上に必要になってきます。
どちらにせよ、邪魔しかしないアメリカは目の上のたん瘤。

お礼日時:2022/10/01 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!