プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が巣立ったらとか、老後になったらどこかに旅行に行こうとか妻が言います。でも自分は妻なんかと別に旅行いきたくないし、そもそもそんなに長く妻と一緒にいるつもりはないです。妻は何寝ぼけたこと言っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

寝言ですから仕方ないです

    • good
    • 1

睡眠不足なんでしょう。


妻の言動について匿名の他人に聞いている貴方もだいぶ疲れているようですから、二人仲良く温泉でも行って疲れをとってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

そういわず、せっかくだから一回くらいどっかに一緒に行ってあげたら?


案外、楽しいかもよ。
    • good
    • 0

老後に為ったら暇とお金をもて余すと思っているのでしょう。


ねごとではなく、夢を見たのでしょう。
    • good
    • 0

あらあら。

。。寂しい事を。。。

せっかく誘ってもらっているのに残念です。巣立った子供の土地を散策したり温泉地にでも行ってみたらいいと思います。道中は妻のに近くかもしれませんが。。。現地では別行動でもよろしいかと思います。せっかく子供の巣立ちまで寄り添ったんだから。。。関係を大切にしてみては如何ですか?

趣旨に沿わないアドバイスになったかも知れませんが。。。誘われるなんて老後は無いことなので。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!