アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形した顔でも整形後に子供作ったら遺伝しますか?整形後の顔が。

A 回答 (3件)

成型後の顔は遺伝子に刻まれた顔ではないので、遺伝しません。

    • good
    • 1

するわけねーじゃん。

www
    • good
    • 0

せん。


韓国人の美男美女夫婦の子どもを見たらよく分かる。
「整形した顔でも整形後に子供作ったら遺伝し」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!