アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入ってからすぐ金取るんじゃなくて、
様子見のため5分~10分くらいは猶予があった方がいいよな?


「あっ、この店気になるなぁ~入って見よう」ってなったとき、行ってみたら
「なんだ臨休か、やってねーじゃん」ってこともあるじゃん?


そのお店利用してないのに
駐車料金だけ取られたらもったいないじゃん?

A 回答 (3件)

都心なんて10分いくらのコインパなんてザラなんだから


そんな猶予見てたら商売あがったりですわ。

臨時休業なら仕方ないでしょ。
電車で行ったって切符代は戻ってこないよ。
    • good
    • 1

利用者側としてはその方がいいよね。



でも、駐車場経営者にしてみれば、
5分10分無料で駐めさせてる間に、1時間2時間利用するかもしれない客を逃す損失が生じていた可能性もあるので。
最短の駐車料金を支払うのはしょうがないかと。

臨時休業だって、
目的の店で買おうと思ったものが在庫切れで手ぶらで出て来たって、
そこは客側の不運でしかないんだしね。
    • good
    • 1

僕なんか靖国神社周辺にちょっとしか停めてないのに、1200円も取られた。


しかもちょっと離れただけなのに、ミドリムシに駐禁切られたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!