質問っす。
吉井和哉がソロ活動するって話はオフィシャルの方でもいってますが、
ちょっと前にUAとなんかするって話を聞いたんですよ。
これって、ホントなんですか?
どうかヨロシクお願いします(何が)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

UAのプロデューサー・朝本浩文ののユニット「ram jam world」に


吉井和哉がボーカルと作詞で参加しました。
http://lovin.pos.to/sugar/kako.html
    • good
    • 0

↓のことかな?とにかく見て確認してください。



参考URL:http://spooltrack.com/music/contents/08news/_vew …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんと、噂で聞いた話だったんで、UAと2人でCDだすんかな~?
とかって思ってたんですよ;
とにかく、情報アリガトウ御座いました。

お礼日時:2001/09/08 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYOSHII LOVINSON(吉井和哉)の「TALI」の

歌詞の中にでてくる「育子」って女性名には、何か意味深いものがあるのでしょうか?
ずっと気になっていました。

Aベストアンサー

こんばんは。
既にご覧になっているかもしれませんが、新星堂のフリーペーパー「pause」のインタビューでは、↓のように述べられています。
「育」がポイント(?)のようです。

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/i/epause/yoshiiint3.htm

Q吉井和哉さんのハートのペンダント

雑誌EYESCREAMや今年のツアーで吉井さんがしていた
ハートのペンダントはどこかのブランドのもので
しょうか?可愛くて気になっているのですが、自分
では探し出せませんでした。
どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて
下さい。

Aベストアンサー

前に確かDiorのハートのネックレスを自分でさかさまに付け替えたって聞いた様な気がします ハッキリしてなくてごめんなさい

Q吉井和哉さんの、卒業

2007年1月8日をもって、吉井和哉さんが所属事務所(BOWINMAN MUSIC)を
卒業(要は移籍ですよね)・・・ということらしいのですが
事務所HPや吉井さんのオフィシャルサイトを見ても詳細がわかりません。

その情報自体はどこで発表されたのでしょうか。
ライブでのMCとかFC会員に向けたコメント等ですか?
なんというか、このことを知ってすごく驚きました。
目指す方向が違ってきたとかなんでしょうか・・・。

詳細、というかどこでどのように発表されたのかなど、
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

視野を広げることを目的に2007年3月をもって、所属事務所ボウィンマン・ミュージック社卒業(離脱)を宣言、ただ、トラブルとかじゃないみたいですが・・・

下のサイトに載ってましたよ

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E4%BA%95%E5%92%8C%E5%93%89

Q吉井和哉 Zepp Fukuoka(2/3・2/4)のセットリスト

吉井和哉「MY FOOLISH HEART」ツアーZepp Fukuoka公演のセットリストがわかりましたら
教えて下さい。
どちらかだけでも構いません。(というか同じだったかもしれませんが)

Aベストアンサー

今晩は
Zepp Fukuokaはちょっと分からないのですが
Zepp NagoyaとZepp OSAKAが同じようですので
Zepp Fukuokaも同じセットリストではないでしょうか?↓

http://paostarjp.blog19.fc2.com/

http://rocky-strip-show.bblog.jp/entry/269932/

Q吉井和哉さんの『ビルマニア』PVになぜ山田孝之さん?

吉井和哉さんの『ビルマニア』という曲のPVに出ているのは山田孝之さんですよね(吉井さんも出てますが)?
全然接点がなさそうな2人なのですが、どんな経緯で山田さんが出演することになったのか、とか
ファンの方などその辺りのことをご存知の方がいましたら、教えてください。
私個人はどちらも熱心なファンとはいえないのですが、吉井さんのPVに山田さんが出てるのもなんだかちょっと不思議な気がして
気になったので質問させていただきました(曲やPVはかっこよかったです^^)。

Aベストアンサー

はじめまして!
吉井さんの携帯サイトに登録しているとブログを見れるんです。
詳細は分からないですが、白夜行にはまった!やクローズを見て
山田君に自分と共通点を感じたなど書かれています^^
少し前のブログで山田君とのツーショットが載っていたので
やはり吉井さんが依頼したのでしょうか???

にしても山田君化粧が似合いますよね!ビジュアル系でもいけそう(笑)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報