プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が浮気した場合、許せるものですか?

お互いアラサーで半年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、性的な面でうまくいっておらず…私が求める頻度が多いのが原因なのですが満足できない状態が続いていました。

彼の性欲は少ない方ではないと思うのですが、私に対して欲求を向けられない状態でした。
話し合いをした際には、愛情を持った相手に性欲が向けにくいと言っていました。(そういうセクシュアリティがあるのかも疑問点です。)
私がたくさん求めてしまうのがプレッシャーでもあったようです。

またこれはかなりわたしが傷ついた点ですが、そもそもわたしの体が好みではないようで…乳首の形が自分の母親のそれと似ているから欲情できないと。
なのでこのところは下着をしたまま致していましたが、それも受け入れてもらえてないような辛さがあり行為に集中できていなかった理由の一つかもしれません。


とりあえずよそで発散したら彼に対して過剰に求めることも無くなるかと思い、一晩だけ浮気してしまいました。
気の迷いや寂しさからではなく、どうなるのかなと考えた末ですし、相手に対して感情は一切ありません。
あくまで彼との関係を良い方向に持って行くための行動でした。

結局、その時は満足しましたが、彼と会う時にしたくならなかったかというとそんな事はなく…。

そして浮気がバレた原因は彼の方から「他の人と致して満足できるなら浮気してみてほしい」と言ってきたため、「実は一度だけしていました」と正直に伝えたためです。

彼自身持ちかけてはみたものの、許可を出す前に浮気していたと言うのが受け入れ難いようです。
それは当然のこととは思いますが…。

私との関係を今後どうするか悩んでいる状態で彼からの返事待ちです。

性的な面以外ではお互いに不満がないことは話し合いした際に共有できており、私としては関係は維持したいのですが、浮気をしたことを許して受け入れて貰えるか心配でたまりません。
今後、彼に性的なことは求めないつもりですしそう伝えています。

恋人、パートナー(ご自身)が浮気していたけど再構築に成功した方がいればお話伺いたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私自身、性欲が強い方なのは自覚していますが、あくまで彼としたいのであって誰でもいいからたくさんしたいと言う訳ではないのです。

    その点はあちらも理解してくれており、私の求めに応じられないことや私の体をそのまま愛せないことについては申し訳なく思ってくれているようです。

    ですので今後浮気する気はありません。
    他の誰かとしたところで彼としたいと言う気持ちは特に減らないことが今回してみて分かったので。

    本当に他の面では不満はない相手なので、互いに将来を考えたりもしていました。だから今後私が我慢して済むなら我慢できる気持ちではおります。そもそも望んでいない相手に欲情もできないと思うので。

    正直我慢できるのかは不安なところですが、年齢を重ねるごとに欲も減っていくのかなと言う希望的観測もあります…。

      補足日時:2022/10/02 10:39

A 回答 (3件)

浮気って恋人に満足出来無いから、浮気するのが余程なので再構築は難しいと思います。



一度味を占めたので、これから他で発散しててはパートナーは良い顔出来ないです。
その為、お別れになると思います。

性の不一致なのでどうしようもないです。
    • good
    • 0

その彼とは、今後も


性の不一致で
悩みそう。
まだ
付き合って半年だし、
結婚しては
いないんだから、
別れて、
他の体の相性が良い
男性と
お付き合いをしたほうが良いと思います。
あなたには、もっと体の相性が良い男性が
他にいくらでも居ると思いますよ。
あなたの乳首が母親に似てるから…なんて話は
ドン引きです。
彼との性行為が満足出来ないから、浮気をするので、このまま付き合っているのは無駄。
あなたが満足するまで
愛してくれる男性を
さがしましょう。
    • good
    • 0

性欲の価値観が合わないのであればこれから先辛いだけですよ。


私は以前お付き合いしていた方があまり性欲がなく、段々と前戯が雑になって、しないときもあったりしたので嫌で別れました。
体が好みでないって何?じゃあどうして付き合ってるの?あとそれを女性に伝えるなんて非常識です。と彼には言いたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!