いつもつけていられるネックレスを探しています。
理想としては、素材はゴールドで特に目立って可愛いチャームの部分等は要らないので、
つけている事を忘れるような華奢なネックレスが良いのですが…。
でも本当につけている事を忘れると困るので出来れば
とっても小さなダイヤなど、たまにキラッと光る石もついていて欲しいです。
スタージュエリーやオークション等でも探してみたのですが、
あまりビビッとくるような商品は見つかりませんでした;
オススメのお品等ございましたら、是非教えて下さいませm(__)m

宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



こちらは如何でしょうか↓
http://store.yahoo.co.jp/jwell/isu.html

かなり前にそごうに入ってたのですが、最近はネットでしか見た事がないんですけど。


田崎真珠でチェーンだけ購入したこともあるんですが。
特注だったので、ホワイトゴールド45cmで28000円・50cmで30000円でした。
今、かなり気に入ってて、毎日付けてます(^^)

http://www.tasaki.co.jp/
http://www.shop-tasaki.ne.jp/

ご参考になれば幸いです。。。
    • good
    • 0

ティファニーで、ゴールド&たまにキラッと光る小さなダイヤ付きの華奢なネックレスを発見しました♪


いかがでしょうか???

参考URL:http://www.tiffany.co.jp/shopping/product.aspx?I …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学生の彼女へネックレスをプレゼント

大学生で9月に20歳になるの彼女へ誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントすることを考えています。
彼女と僕はお互いに学生同士です。

彼女に以前それとなく質問してみたのですが、ブランドにこだわりがなく、シンプルなものが好きなようです。
そこで質問なのですが、彼女と同じくらいの年齢の女の子ってどのようなブランドが良いと思いますか?
どんな形のネックレスが良いと思いますか?
解答者様が今彼氏に買って欲しいネックレスでもいいので教えてください。
予算としましては1万~2万円で考えています。
多少の予算オーバーは大丈夫です。

Aベストアンサー

大学生の女子です☆
私はこの間のクリスマスにete(エテ)のネックレスを買ってもらいました♪
1万5千位だったと思います・・。(一緒に買いに行きました)
ここのネックレスは可愛くて、お手ごろなので私はプレゼントはいつもここです☆
ピンクゴールドでハートモチーフのものが人気だと思いますよ!!
高くても良いなら、スタージュエリーや4℃は長く使えそうで良いな、と思います。

素敵な彼氏さんですね。
喜んでもらえると良いですね♪

Q一粒ダイヤのネックレスを購入予定ですが、ダイヤの大きさで迷っています。

一粒ダイヤのプラチナネックレスを購入予定ですが、ダイヤの大きさで迷っています。

良かったら、ご意見聞かせてください。

(1)0.24カラット、Fカラー、IF

(2)0.3カラット、Iカラー、VVS2

どちらもティファニーのもので、ラウンドブリリアントカット、価格はほぼ同じ25万円位です。

私は33歳女性で、普段使い出来るものを希望です。

普段使いには(1)0.24カラットの大きさ位かなと思っていたのですが、(2)0.3カラットを見ると、やはり大きい分見映えはしますし、クオリティはかなり違うのに、私にはどちらも同じように綺麗に見え^^;、(2)0.3は大きい分、よりキラキラしていて気になり始めました。

しかし、私の希望は普段使い出来るものです。
(2)0.3は会社はもちろん、ジムや寝る時に着けたままでも、イヤミにならない大きさでしょうか?

たった0.06カラットの差ですが、うまく表現出来ませんが、一回り!?違います。

服はシンプルでキリッとしたものが好きです。(白シャツに黒のタイトスカートなど)

今回は、両親からのプレゼントの為、出来れば長く愛用したいと思っております。
どうぞご意見よろしくお願いします。

一粒ダイヤのプラチナネックレスを購入予定ですが、ダイヤの大きさで迷っています。

良かったら、ご意見聞かせてください。

(1)0.24カラット、Fカラー、IF

(2)0.3カラット、Iカラー、VVS2

どちらもティファニーのもので、ラウンドブリリアントカット、価格はほぼ同じ25万円位です。

私は33歳女性で、普段使い出来るものを希望です。

普段使いには(1)0.24カラットの大きさ位かなと思っていたのですが、(2)0.3カラットを見ると、やはり大きい分見映えはしますし、...続きを読む

Aベストアンサー

(2)に一票です。
ネックレスだったらそんなにグレードが良くなくてもいいと思います。ティファニーだったらもっとグレードを落として大きなカラットにしてもいいんじゃないかと思います。グレードを落としてもキラキラ感も損なわれないし全く問題がないと思います。

Q彼女にプレゼントするネックレスについて。 下の画像のペアネックレスに筆記体で刻印をしてプレゼントしよ

彼女にプレゼントするネックレスについて。
下の画像のペアネックレスに筆記体で刻印をしてプレゼントしようと思っているのですがどう思いますか?
高校生なので約8000円程のものですが大丈夫ですか?、、、

Aベストアンサー

guguつてみました、(刻印とかはシンプルに入れないでおこうと思うのですがどう思いますか?)

シンプルイスベストですね、、、僕もそうします^^、、頑張って下さいね。

Q一粒ダイヤネックレス

一粒のシンプルなダイヤネックレスを探しています。
一生物まではいかないにしても、長い間つけられるようなネックレスがいいと思ってます。

普段使いもフォーマルでも使えるものがいいです。 予算は多くて、5~6万までです。 普段は無地の長袖Tと黒のスリムパンツor黒のスカート、カジュアルなワンピース、足元はバレエシューズなどです。 

今の所、アガットの一粒ダイヤネックレス、スタージュエリーのhttp://www.star-jewelry.com/j/shoponline/goods/goods.asp?goods=2ZN0979、or、http://www.star-jewelry.com/j/shoponline/goods/goods.asp?goods=2ZN1079(予算オーバーですが、デザインはかなり好みです。;) です。

ほかにお勧めのネックレス教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

WGですと長い目で見ると物足りなさを感じるかもしれません
ちょっとデザインものになりますが
http://www.angelo.ne.jp/fs/diamond/0000000115/an-200
PTで鑑定書付


これは枠だけの価格ですが
http://www.angelo.ne.jp/fs/diamond/0000000141/mp144
こういったのも引っ掛かりが少なく使いやすいです
http://www.angelo.ne.jp/fs/diamond/0000000141/an-701d

http://item.rakuten.co.jp/dia-watanabe/17-wt7

ご参考までに

Q彼女にクリスマスプレゼントでthe kissのネックレスをプレゼントしようと思っているのですが画像の

彼女にクリスマスプレゼントでthe kissのネックレスをプレゼントしようと思っているのですが画像のやつはどう思いますか?

Aベストアンサー

おしゃれですよ。
自信を持って。プレゼントして下さい。
余計な事ですが、本当に欲しいものを、予算内で聞くと、当たり外れがありませんよ。
個人的には、貴方のセンスに、賛成です。

Qティファニー~スタージュエリーぐらいまでのブランドでアレキサンドライトを使った指輪かネックレス

スタージュエリーぐらいまでのそこそこ名の知れてる
ブランドでアレキサンドライトを使った指輪か
ネックレスを探しています。
とりかえず予算関係なくお勧めのものがあれば
おしえてください

Aベストアンサー

残念ながら、スタージュエリーもティファニーもアレキサンドライトを用いたジュエリーを製作しておりません。もともと、ノーブランドでも高価な値段で売られていますので、ブランドだとさらに何倍・何十倍もの値段になります。そこそこのレベルのダイヤよりもカラット辺りで上回るものもあるぐらい、高級な宝石です。

予算に関係なく、ブランド品で…ということでしたら、ティファニーでもスタージュエリーでもどこでも良いので、オーダーメイドを依頼してみてはいかがでしょうか? スタージュエリーはどうか存じませんが、ティファニーはオーダーを受け付けていたように記憶しています。(かつて勤務していた頃、ハイクラスジュエリーの常連客のオーダーは受けていました) 

ちなみに、CMで有名なジェムケリーだと、ぼったくりですのでお勧め出来ません。アレキの質は悪くないのですが(鑑別書付き)、値段の割に石が小さい上に、セールスの方法に問題があります。

なお、ティファニーとスタージュエリーは全くの同格ではありません。ティファニーの本分はシルバーではなく、ブルガリやヴァンクリ、ハリーウィンストン等と肩を並べるハイクラスジュエリーのブランドです。スタージュエリーごときとティファニーをと同列に扱うのだけは、おやめ下さいませ。(ティファニーを愛する者としてのお願いです)

残念ながら、スタージュエリーもティファニーもアレキサンドライトを用いたジュエリーを製作しておりません。もともと、ノーブランドでも高価な値段で売られていますので、ブランドだとさらに何倍・何十倍もの値段になります。そこそこのレベルのダイヤよりもカラット辺りで上回るものもあるぐらい、高級な宝石です。

予算に関係なく、ブランド品で…ということでしたら、ティファニーでもスタージュエリーでもどこでも良いので、オーダーメイドを依頼してみてはいかがでしょうか? スタージュエリーはどうか存...続きを読む

Qあまりアクセサリーをしない彼女にネックレスのプレゼント。どういうのがい

あまりアクセサリーをしない彼女にネックレスのプレゼント。どういうのがいいでしょうか?

こんにちは。23歳の大学生の男です。彼女は同学年の22歳です。よく読む雑誌はノンノで,決して派手ではなく,無難な可愛い系の格好だと思います。

ホワイトデーにネックレスのプレゼントを考えています。
ブランドはTHE KISSにしようと思っているのですが,大学生でも大丈夫ですか?
また,アクセサリーをあまりしない子なのですが(私が以前あげたリングのみ),どういう形状(または色)のものが最初は貰って無難でしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

大学生(21歳)です。私もNo.1さんと同じで、大学生だったらTHE KISSよりティファニーのシルバーの定番物とかの方が嬉しいです。意外と同じ予算でもいいブランドのものって買えるので☆

ティファニーだったらオープンハート、リターントゥティファニーあたりは無難ですね。

それか、4℃やagete、NOJESSなどのブランドで選んでも良いと思いますが、デザインがストライクゾーンじゃなかった場合のことも考えて「保険」としてブランド力のあるティファニーはやっぱり無難だと思います。

全然ブランドに無頓着な彼女さんならパルコやマルイに入ってる雑貨屋さんで可愛いピアスをいくつか選んでプレゼント…というのもいいと思いますが☆

Q一粒ダイヤのネックレス

一粒ダイヤのネックレス

結婚記念日(sweet10など特別な記念日というわけではありません)に
一粒ダイヤのネックレスをプレゼントして貰えることになりました。
予算が10万円+αですので、初めて御徒町での購入を考えています。

先日、リューツウとタカラ貴宝に行ってみたところ
リューツウの方がややお求めやすく
【 0.43ct G VS2もしくはSI1 3EX H&C 】
くらいのものが予算的に合いそうでした。

★質問1
ネックレスの場合、これくらいのグレードでも大丈夫でしょうか?
クラリティはSI1よりVS2に上げた方が絶対に良いですか?

★質問2
【 0.43ct VS2 】と【 0.5ct SI1 】(共にG 3EX H&C)
だったら、皆様はどちらを選ばれますか?
0.5ctの方は15万円くらいで予算オーバーなのですが…
年齢(40代)的に考えても正直0.5ctが欲しい気持ちもあります。
一度冗談っぽくねだってみたところ、笑いながら拒否の反応をされましたけどw

★質問3
クリーニングは購入店以外どこでやっていただけるものなのでしょうか?
私の住まいから御徒町は少し遠く、普段ショッピングなどに行くエリアともまったく違うので
クリーニングの為だけにわざわざ足を運ぶのはちょっと…そこも悩みどころです

長文&まとまりのない質問になってしまい申し訳ございません。
購入は来月になると思うので、色々とアドバイスいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

一粒ダイヤのネックレス

結婚記念日(sweet10など特別な記念日というわけではありません)に
一粒ダイヤのネックレスをプレゼントして貰えることになりました。
予算が10万円+αですので、初めて御徒町での購入を考えています。

先日、リューツウとタカラ貴宝に行ってみたところ
リューツウの方がややお求めやすく
【 0.43ct G VS2もしくはSI1 3EX H&C 】
くらいのものが予算的に合いそうでした。

★質問1
ネックレスの場合、これくらいのグレードでも大丈夫でしょうか?
クラリティはSI1よりVS2に上げた...続きを読む

Aベストアンサー

#1です


>SI1とVS2のどちらを選ぶかは、その石のインクルージョンの位置による
(+実際に見て綺麗だと思う方)ということでしょうか?

そうです、光の跳ね返りで変わってきますので
ただネックレスにVSを選ぶかと言うとお好みとか価値観とかがありますが
自分で見て楽しむということがすくないジュエリーですので
SIで良いのではないでしょうか?
SIでもインクルージョンの位置でVSに近いものもあります
これがある程度巾がありますのでSI2に近いのであればVS2にしたほうが良いですが
VS2に近いSI1であればSI1がいいと思います

>0.43ct VS2(インクルージョンがまあまあ問題ない)
0.5ct SI1(インクルージョンの位置が悪い、白濁している等)
といった石があった場合、実際に身に着けた時
カットが同じで枠も同じですと
VS2ですね

>クラリティ(インクルージョンの状態)からすると
0.43ctの方が美しいであろうと思うのですが
ダイヤは大きい方が光を取り込んで輝きを増すと言いますし、
単純に大きい方がダイヤの存在感がありますし。

いえいえ大きくても(重さですが)インクルージョンの位置が悪くてカットが悪くて
色が悪いと目も当てられないダイヤになります
小さくても(重さですが)カットが良くて
インクージョンがすくない場合はキラキラとよく輝きます

となると小さい方が高くなるということもありますよ

#1です


>SI1とVS2のどちらを選ぶかは、その石のインクルージョンの位置による
(+実際に見て綺麗だと思う方)ということでしょうか?

そうです、光の跳ね返りで変わってきますので
ただネックレスにVSを選ぶかと言うとお好みとか価値観とかがありますが
自分で見て楽しむということがすくないジュエリーですので
SIで良いのではないでしょうか?
SIでもインクルージョンの位置でVSに近いものもあります
これがある程度巾がありますのでSI2に近いのであればVS2にしたほうが良いですが
VS2に近...続きを読む

Q28歳になる彼女に誕生日プレゼントでネックレス

28歳になる彼女に誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントします。
服装は、きれいなお姉さん系というのでしょうか。
きれい目なファッショです。
予算は10万前後までと考えております。
どこか良いお店、ブランドなど教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

一緒に買いに行くのが一番だと思いますよ。

彼女を喜ばしたいのは分かるし、気持ちも嬉しいでしょうけど
やっぱり、一番自分(彼女)が気に入るのが一番嬉しいだろうし

どうしてもサプライズ的にあげたいなら
他の解答者の方同様
ブルガリとか 子供向きで無いブランドですね
お店に行けば店員さんが
今流行りとか、教えてくれますよ

Q一粒ダイヤのネックレス

ネックレスを購入予定です。予算は20万ほどでシンプルな一粒ダイヤの物を希望しています。初めはティファニーのネックレスがいいかな。。。と思ったのですが、ブランドにこだわらなければ同じ値段でもっと良いランクのダイヤが買えるかな。。。などと考えました。東京でお薦めのお店はありますか?

Aベストアンサー

宝石を安く購入するなら御徒町がおすすめです。
問屋街なので,ふつうのお店よりは安く購入できます。
時間があれば,何件か(出来れば大きな通りではなく裏道などにあるよう店)をのぞいて予算を伝えるといいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報