プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマザキのハンバーガーの中で特に美味しかったハンバーガーってなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問内容分かりにくくてすみません
    ヤマザキの会社が作ってるハンバーガーの中で好きなハンバーガーはなんでしょうか?の質問ですね。

      補足日時:2022/10/02 06:22

A 回答 (5件)

まず大事なことは、電子レンジでチンするかどうか、


①温めずに食べるとどれもパサパサで美味しくないですし、温めて食べたらどれも美味しいです。

②もし、スーパーで買うなら、ついでに惣菜売り場でポテトサラダを買っておきましょう。そのポテトサラダも一緒に挟んで食べると美味しさと豪華さアップ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/02 21:08

山パンで「ハンバーガー」ってのは一歩引いてしまいます。


銘柄は忘れましたが、イマイチなのが多かったみたいな印象です。
馬鹿の一つ覚えで「カレーパン」ばかり買ってますが....。
最近は「コッペパン」なんかも...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/02 21:08

とろ〜りとしたチーズのハンバーガー


これ一択ですね!
これレンチンして食べると、グーテンバーガーっぽくなって、
懐かしい味わいを感じます♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/02 21:08

ふっくらバーガーのデミグラスソースですね。


いきなり友人が訪ねた時にレタスとスライスしたトマトを挟んでおもてなしをするときに便利です。
「ヤマザキのハンバーガーの中で特に美味しか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/02 21:08

ヤマザキパンのスーパーで売っているパンにハンバーガーがあるの?


それともデイリーヤマザキにあるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/02 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!