アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「新党さきがけ等の武村正義氏」,「落語家•三遊亭円楽氏」,「プロレスラー•アントニオ猪木氏」  有名人•著名人が亡くなりました…。  どう思われますか?

A 回答 (6件)

猪木の場合は数年前から


いつ死んでもおかしくない
状態だったので別に
ショックはないです
他の人も年だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

長年、闘病生活を送っていましたからね‥。

お礼日時:2022/10/02 18:05

No.1です。


ファンというわけではありませんが、最近の芸能人の死で一番ショックだったのは間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/02 10:07

圓楽さんだけは残念な感じですね。


これで本物と言える落語家がまた一人居なくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こん平師匠、歌丸師匠、円楽師匠…、 落語界の時代を生きた方々が亡くなりましたからね…。 残念です。

お礼日時:2022/10/02 09:29

,ぢゃ無くて、


、にすべきと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/02 09:27

「ああ、そう…」なだけですね。

精一杯生きたんだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/02 09:27

何も思いません。


やっぱり身内じゃないと他人ごとですね。
竹内結子さんはショックでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ファンだったのですか?

お礼日時:2022/10/02 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!