プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間彼氏と別れました。

元彼は美容師です。
1年前から通っている美容室で、私の担当です。

この間元彼に振られました。

今月に美容室に髪の毛を染めに行きます。
別れる時に「もう美容室行きずらいじゃん」と言ったところ彼は、「そこは関係ないよ、髪の毛綺麗にしよう」「染める日決まったらまた連絡して」と言われ電話を切りました。

たしかに私の髪質も知っているし、やってきたカラーも知ってるので美容室を変える気はありません。

ですが、周りのアシスタントも付き合っていることを知っていたのでかなり気まずいです笑

そこで2択を考えました。

1.元々その美容室で働いていた仲良い友達と行き、指名を変える。

2.何事も無かったかのように元彼を指名していく。

1の場合元彼が居ない日ならなおいいのですが、私が行ける日が出勤の日なので染める日連絡するって私も言ったのになんで違う人指名?って思われないかなと、、(周りのアシスタントにも)


みなさんが私の立場ならどちらを選びますか?

長々申し訳ございません。
ご意見お聞かせ頂けたらと思います。

A 回答 (2件)

元カレがそのように言っているし、周りにいらぬ詮索をされるのが面倒なので、2かなと思います。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
考え方は人それぞれだと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています