プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為で女側が口でおこなう行為がありますが、それは正直AVや風俗の中だけでの話ですよね?

A 回答 (7件)

普通によくある。


ただし、これで男を気持ちよくできるほど上手い女性は少ない。
    • good
    • 1

AV世界じゃ無くても、リアルに普通に彼女とかにして貰ったり、何も言わなくても彼女からして来ますよ。



彼女から言わせれば、私が喜ぶ姿が見たいって言っています。
好きな人なら平気でして見たい!って言います。
生理でSEX出来ない場合など積極的にしてくれますね。


お互い気持ち良くなる行為にダメな部分無くて、相手が望んで自分が嫌じゃ無ければ成立します。
    • good
    • 1

自分からはお願いしませんから


自分からする女性もいますし
しなかった女性もいました
    • good
    • 1

普通にプライベートえちの時でもしますよー

    • good
    • 1

ん~


人それぞれ好みがあるからなぁ・・・・

ソレで満足って人もいれば
ソレ無しでは駄目って人もいれば
好きじゃ無いって人もいる

なんでも同じだよね人によって好みが違うのは
    • good
    • 1

なんとも言えませんね。


過去付き合った人でも違いがあるので。。。

ま、経験値次第かなと思います。
あまり経験値低い人は、基本やりたがらない人が多いと思います。
    • good
    • 1

いいえ、彼女にやってもらってましたよ。


というか女性から来ることもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!