プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エレベーターのやつやったけど、女の人が乗り込むどころか管理人さんに怒られました。

こんな糞しか居ない日本なんか棄てて異世界行ってチート能力で無双して、金持ちになってでかい屋敷に住んで好意を寄せる美少女達とセックスしまくって生きていきてえ

と思っている人が多いから異世界物が売れるんですか?

因みに俺がやったのは異世界を見たいだけで、エレベーターから降りずに帰ろうと思っていました。

A 回答 (3件)

異世界行きたいと思って行けるのはゲーム完全クリアーした時だけですよ


あとは寿命近いか巻き込まれた時が多いです~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死なないとダメかー

お礼日時:2022/10/02 16:14

と思っている人が多いから異世界物が売れるんですか?


  ↑
努力しないで、楽して成功したい
と思う人間が多いからでしょう。

ゲームの影響もあるか、と思います。




因みに俺がやったのは異世界を見たいだけで、
エレベーターから降りずに帰ろうと思っていました。
 ↑
あのエレベーター、屋上にあるから
降りないと、見学出来ないんじゃ
ないですか。
「異世界行きてえ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに努力も勉強もしないでステータスマックス、剣は達人、魔法全部使えるは戴けないなあ
一応計画としてはエレベーター開いたら降りないで外をみたらすぐ帰るつもりでしあ。

お礼日時:2022/10/02 16:18

いや、神様が勇者として日本から連れてったの源義経と織田信長だけだからそれ位の実力と実績無いと死に損だよ( ^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たのかよー、さっさと発表してくれよー

お礼日時:2022/10/02 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!