プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭用の低周波治療機ですが、一日使用限度15分となってますが、使い過ぎたら、どうなるんでしょうか?
どなたか、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 場所をかえたら、15分しばりはなくなりますか?

      補足日時:2022/10/02 09:26

A 回答 (3件)

>場所を変えたら良いのでしょうか?


普通に考えればそうなりますわね
    • good
    • 1

アザになったり


内出血したり

まぁ死んだりしないからやってみれば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
場所を変えたら良いのでしょうか?

お礼日時:2022/10/02 09:27

最悪筋肉が崩壊する。

極端だけどね。まぁ、30分くらいにしとけばいいと思うけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/02 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!