プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の気持ちが分からない

夫婦円満、レスでもない、新婚、奥さん愛してる
のに不倫する理由ってなんですか?

もう1人の彼女な存在と私は言われました

現状、私は彼に対して好きという気持ちはないです。
都合の良い男性と思っています。

ただ彼は、沼った、都合の良い人とは思ってない、久々の感情、1日中一緒に居たい、など、言ってきます。

てっきり、浮気相手にするなら
都合の良い女性にするもんだと思っていました。

なので、不倫する理由を教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

その男性は結婚とは法的な契約であることを理解していないと思われます。


単に恋愛の延長のように、漠然と捉えているだけなのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!