プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から始まる機動戦士ガンダム水星の魔女、ミオリネの「シャミ子が悪いんだよ。」のパロディ画像「スレッタが悪いんだよ。」は作られると思いますか?

「機動戦士ガンダム水星の魔女」の質問画像

A 回答 (2件)

二人キャラが似てないから、作られなさそうと思いますが


逆に似てないから面白いかもしれないので作られる可能性もありますね どうなんだろう?
    • good
    • 0

実話から起こしたアニメなのかというと、そういう分野ではないアニメ。


アニメはアニメだからアニメで、それだから話が進められるアニメである点に異和を感じながら観るアニメに耐えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!