アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々考えてしまいます。
どうしたらいいんですかね?

教えて下さい。

A 回答 (7件)

行動しましょう。



考えるだけでは無意味です。

心形刀流、という剣術の流派があり
その極意にあります。

行き詰まったら、無茶なことをやれ。
そうすれば、活路が開ける。
    • good
    • 0

考えた事を紙に書いて、解決策まで書き出しまょう。

知恵の無い物がいくら考えてもただの時間つぶしに過ぎません。幼稚園の知識で因数分解は解けないのですから。多くの経験と知識を得てください。馬鹿の考え、休むに似たりです、
    • good
    • 0

誰だって、僕だってそうだよ。




みつお
    • good
    • 0

自分の頭の中を、客観視してみた方が良いのでは?と思います。



考えていることを、1つ1つ紙に、箇条書きで書き出してみたら、いかがですか?
    • good
    • 2

何に困っているのでしょうか?

    • good
    • 1

どうしたらいいのか?


…と言うところを考えて答えを見つけることを優先してみるといいと思います。
    • good
    • 0

何を考えちゃうんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!