プロが教えるわが家の防犯対策術!

お前たち貧乏人は何が楽しみで生きていますか?

些細な給料日に牛角行くとか?

お前たちは粗末な人生ですけど、特に気にならないのよね?

A 回答 (4件)

教えてgoo で、憂さ晴らしが唯一の楽しみです!


いっしょに、楽しみましょうよ!
    • good
    • 1

西成で君の様なコジキを集めて、


空き缶拾いの元締めをしてるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

儲かるん?笑い

お礼日時:2022/10/02 13:15

サボって無いで、


早く空き缶を集めて来い!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きみ仕事何してんの?

お礼日時:2022/10/02 12:41

手の届く範囲の環境整備で、昨日よりも今日を良くする事を喜びとしてますね。


結果的に、自助、共助、公助と連鎖してより大きな喜びを共感出来ること、ステークホルダーとしての存在感を実感し認め合う事で心豊かに楽しく生きる感じですね。

多分共感出来る相手、集団がいなかったら主様の様な考え方に至るんだと想像しますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだよね?お前たち一般人はポン助丸出しの学校に合格して喜んでるもんなぁ〜

お礼日時:2022/10/02 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!