『WINXP Word・Excel共バージョン2002』
うっかりして、Word文書、Excelブックを保存せずに消してしまいました。
両ソフトとも、10分毎に自動保存するように設定してあります。
使って20分なので、自動保存されているかと‥‥思っています。

この自動保存された文書は一体どこに有るのでしょうか?
開き方とかは有るのでしょうか?開く時には何か操作が要ったりソフトが要るのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

Excel、Wordを閉じる際に保存をキャンセルすると、自動バックアップを取っていても

どこにも残りません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか‥‥(|||_|||)
ありがとうございました

Word、Excelのヘルプは見ましたか?

ヘルプを開きキーワードは自動保存

私はバージョン2000ですが以下のように書かれています。

自動バックアップ ファイルの保存場所を指定する

[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[既定のフォルダ] タブをクリックします。

[ファイルの種類] ボックスの [自動バックアップ ファイル] をクリックします。

[変更] をクリックします。

自動バックアップ ファイルを別のフォルダに保存する場合は、目的のフォルダを検索して開きます。

メモ Windows 95 または Windows 98 で Word を使用する場合、自動バックアップ ファイルは、特に指定しない限り Windows\Application Data\Microsoft\Word に保存されます。
Windows NT 4.0 以降を使用している場合、またはアクティブなユーザー プロファイルが複数ある場合、自動バックアップ ファイルは、Windows\Profiles\username\Application Data\Microsoft\Word に保存されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみましたが‥‥なんかだめなようです。