プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乏人のオッサンが観て

元気が出るような映画、おすすめありますでしょうか?

A 回答 (9件)

「屋根の上のバイオリン弾き」。

ウクライナに住む主人公のおじさんは、「俺は貧乏だ、俺は貧乏だ。」と、いつも言うけれど、それでも、元気に生きて、自分の生活を十分楽しんでいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非観たいです、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/03 17:39

世界最速のインディアン


    • good
    • 0
この回答へのお礼

観たいと思います、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/03 17:39

貧乏じゃないけど、時代遅れのおじさんたちが頑張る話


「インターンシップ」


貧乏なウェイトレスと警官が……
「あなたに降る夢」
https://www.youtube.com/watch?v=n2omWMLR070
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観たいと思います、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/03 17:38

四畳半襖の裏張り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の映画みたいですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/03 17:38

インド映画の『きっと、うまくいく』とかオススメです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度観てみます。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/02 18:12

「流されて・・・」(1974・伊)


金持ち連中が船遊びをしていたところ嵐に遭い助かったのは金持ち女と船内で働く奴隷のようにこき使われてた冴えない男の2人だけ。何とか無人島にたどり着くがそこは金が物言わない弱肉強食の世界。一気に立場が逆転します。今までこき使われてた男が上品ぶった金持ち女に命令する。女は従うしかない。痛快でっせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうです、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/02 18:12

最凶女装計画



アメフト選手とデートするシーンが好きです。
ほんとアホくさいコメディなのに女同士の結束も結構リアル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメディも良いですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/02 18:12

「釣りバカ日誌」だよ。


15日〈土〉から、BSテレ東〈171ch〉で全22作品放送開始。
完了は来年3月。

4月からどうなるか、興味津々。
まさか再び三度・四度...「寅さんシリーズ」ってことはいくらなんでも...❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りバカは漫画を少し読んだだけです、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/02 18:11

イコライザー


Mr.ノーバディ
スカッとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度観てみます、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/02 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!