プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとかみそりでそっていたのですが、電気シェーバーの
方が肌が荒れないと聞き早速購入したいのですが、どこの製品を買っていいのかさっぱり分かりません。

これは良いよ!というシェーバーがあったら教えてもらえませんか^^反対に、これはちょっと・・・。というのもありましたら教えてください!

A 回答 (4件)

再回答です



女性用シェーバー、売れている順を出すには、このサイトの空欄(左端)に『女性用シェーバー』と入れて、GOを押せば出ます。

どうも、このサイト、並びが時間ごとに変わってしまうようなので、『ページが見当たりません』になってしまったようです。

すみません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0

こんにちは!



ナショナルのサラシェとかがいいんではないでしょうか?
かみそりは角質までとるから良くないと聞いた事あります!
シェーバーで剃る方がいいと思います。
    • good
    • 1

女性用シェーバー、売れている順


参考まで

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます!でも「ページが見当たりません」になってしまいました・・。残念。

お礼日時:2005/04/07 15:24

National soie脱毛器ですが痛さも慣れれば平気ですよ。

肌的には回数が少なくなる分やさしいかと思います。
私はシェイバーまけして電気シェーバーは使えませんでしたが脱毛器は大丈夫でした。
soieシリーズもいろいろあるので比べてはいかがでしょうか? 

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!