プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。
身長187cmです。
職場で学歴の話はどのくらいの頻度でしますか?週1くらいはするでしょうか?

A 回答 (6件)

全く出ません。

    • good
    • 1

身長が高くて隙さえあればウンコの話ばかりするような人については、辞めてくれるまで密やかに学歴の話を週1くらいするです。

    • good
    • 1

ほぼゼロです。



「能力の有無」はしょっちゅう話題になりますが、それを「どこで仕入れたか」は全く問題になりません。
現在能力を持っているのかいないのか、その将来の可能性はどうか、という「現在、未来」の話であって、「過去」はどうでもよいからです。
    • good
    • 1

公務員の場合は分かりませんが、


一般の会社では 就職後 出身校の話は 先ず 出てきません。
雑談や 飲み会の席では 出る事もありますが、
仕事上は 全く関係ありません。
    • good
    • 1

学歴 タブ-な話題なので 話しません

    • good
    • 1

全くと言っていいくらいしないですよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!