プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここってゲスい下ネタ投稿ありですか?
放送禁止用語バンバン言って良いですか?

A 回答 (5件)

ここは公共放送機関ではないので、用語の制限はないです。



例えば、
男女の陰部の呼び方を「あなたの地域では?」という質問/回答、
性儀48手、「この体位はなんて言う?」という質問/回答、
何の問題もありません。
ただ、理数系のお勉強の質問は、すぐに削除されますけど。
    • good
    • 0

ナシです。


投稿ガイドライン、規約を読んでから利用して下さい。

<抜粋>
■アダルト・わいせつ
未成年者保護の観点や、不快に思われる方も多くいらっしゃることから、社会通念に照らしていたずらに性的興奮をあおるようなアダルトコンテンツ・わいせつなコンテンツの掲載されているサイトへのリンクを投稿したり、そのような文章・画像の投稿は行わないでください。

明らかにわいせつ的表現とまでは言えない性や風俗に関する投稿や、「性の悩み」カテゴリーへの投稿であっても、疑問や問題の解決に必要な範囲を逸脱していたり単なる興味本位・面白半分と判断せざるを得ず、対処が必要と判断した場合には、削除や編集などの措置を行うことがあります。
    • good
    • 0

質問になってるなら、削除されない可能性高いです。


つまりちゃんと質問したいことがあって、それを説明するのにどうしても言わなきゃいけない放送禁止用語や下ネタなら、大丈夫です。

質問の意思が感じられず、ただ「言いたいだけ」に見えてしまうと、削除の可能性が高まります。
    • good
    • 1

良くないです。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!