プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が別れ話を受け入れてくれません、別れるなら死ぬみたいな感じです。
アナフィラキシー?かなんかで死のうとしてますもう無理です意味わかりません助けてください

A 回答 (5件)

アナフィラキシーとか言ってる時点で


相当やばいヤツみたいで

アレルギーで逝くって事だよ
食べ物とか,ハチ刺されとか

それで済みゃいいけど
第三者に助けを求めた方がよさそう
    • good
    • 0

死にたければ、死んでもらっても良いのでは?



貴女と別れたから死ぬ様な男とは、早く別れるべきです。

貴女に責任はありません。

脅しに負けないでください。
    • good
    • 0

それって、脅迫(罪)なんですよ<自殺をほのめかして復縁や交際の継続を図る



犯罪ですから、放っておいてそうなってもらった方がいいんじゃないですか。
いずれにせよ別れるなら死ぬとかいう人、「別れられて良かった」にしかなりませんよ。
    • good
    • 0

勝手に死なせればいいです。



あなたに別れたら死ぬなどというのなら、脅迫です。
ひどければ警察に相談していいです。
    • good
    • 1

彼が死ぬかどうかは彼の自由です。


あなたと関係のない話です。
あなたは彼と別れ、その後は彼の好きにさせればいいのです。
仮に彼が本当に死んだとしても、あなたに責任があるわけではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!