アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のゲームで最高まで行くと何があるのでしょう?
1すーぱーぷよぷよ・とこぷよレベル99(最高88)
2トルネコの不思議なダンジョン
もっと不思議なダンジョン99階
3ハローパックマンクリア達成率100%
4不思議なダンジョン2風来のシレン2
最果ての道99階・・・冗談抜きでこれをクリアした人は
怪物ですw
5ツインビーのレインボーベルアドベンチャー
クリア達成率100%
以上ですもう今後プレイすることはないので
ネタばれでも構わないので教えてください
て言うかクリアできませんw

A 回答 (3件)

No.5のツインビーレインボーベルアドベンチャー


について、私の記憶の限りでは、
エンディングの後にシナモン博士が出てきて
プレイヤーにメッセージをくれたと思います。

「これだけできたのなら
現実でもがんばれるさ、だからがんばれ!」
みたいな意味合いのものだったと思います。
ずいぶん昔の話なので記憶が曖昧ですが。
    • good
    • 1

2と4についてお答えします。



2 もっと不思議なダンジョン99階には、
「最後の巻物」が落ちています。(もちろん未識別で)
その場で読むとフロア内の全モンスターを
起こしますが、インパスで識別した後に
アイテムの説明をみると、ごほうびの
メッセージが書かれています。
なお、99階から階段で下に降りると
また99階です。

4 最果てへの道99階をおりると、
「鬼の楽園」というところにつきます。
そこで城にかざれる「黄金のシレン像」がもらえます。

蛇足ながら、99階までいくコツを書きます。

もっと不思議のダンジョン
・指輪は「人形よけの指輪」をつける
・盾は守備力の高い盾と「皮の盾」をもち、
スカラの巻物を全部皮の盾につかっていく

最果てへの道
・6階から10階に黄金の間への階段があるかも
しれないので、それより前にとった未識別の巻物
(大部屋の巻物かもしれない)は読まずにとっておく
・30階からでてくるアークドラゴンは、
ねだやしの巻物(または白紙の巻物に「ねだやし」を
かく)で消す
・敵と戦うときには「とうしの腕輪」をはずす
・「パコレプキンの腕輪」(買値10000G)は、
敵と戦ったり逃げたりするときに役に立つ
・あとは運しだい
    • good
    • 0

すーぱーぷよぷよではなく、普通のぷよぷよですが。



とことんぷよぷよでLv.99を超えたら、Lv.00になって固定されました。
Lv.99との違いは感じられませんでした。
というよりも、Lv.99までで↓押しと通常の落下速度が同じになっているので、レベルアップの意味自体が無いという話も。

仕様が同じなら、同じ結果になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!