dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googleの画像検索にて、山上徹也 というのがヒットしましたがどんな人物なのでしょうか。

A 回答 (4件)

かんたんに出ますよ。


ホラ......(^^♪

#2さんは統一教会関係者でしょうか❓
gooにも関係者が浸透してるらしいですから、ご注意召され(^^♪
「Google 画像検索 山上徹也」の回答画像3
    • good
    • 2

No.3さん、それは山上徹也と検索したからでしょ?


質問は「Googleの画像検索にて、山上徹也 というのがヒットしました」と言ってます。
全然意味が違いますよ。
    • good
    • 0

あなたはなぜその人物を検索したのですか?


自然に出ることはないです。
    • good
    • 2

安倍晋玉という鬼畜を退治した令和のヒーローです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!