プロが教えるわが家の防犯対策術!

警備ではどこの現場に行かされるか分からないし、昼の休憩も地べたに座って食べないといけないし、休憩時間も10分で、昼からの休憩は無し。それに同僚は爺さんばかりで偉そうに言いよるし。けど早く終わっても8000円は支給されます。警備の良いところは月に何回かの早上がりで8000円の支給ぐらいなもんです。それと警備はシフト通りには行かないです。休みを前もって言うても、悪いけど出てくれへんか〜?って言われ、休んだ気になれません。それに引き換え、介護施設ではちゃんと休憩室があり、空調設備も整っています。休憩も1時間みっちり取らせてもらえ、半年か1年後ぐらいで正社員で働かせて頂けるようです。まぁ、夜勤あり、ですけど。けど有給休暇とか月給23万円ぐらい頂けそうです。それに交通費もきっちり支給して頂けます。介護施設から私の最寄りの駅までは2つです。警備みたいにカッパなんて要りませんし。私はヘルパー2級持っていますが殆ど未経験です。介護で先輩の所へ手伝いに行ったり……そうしていましたら、そのうち正社員にして頂けると思いますか?それに誰だって警備より介護のほうが良いと思いますか?

A 回答 (2件)

気楽さなら警備かな

    • good
    • 0

介護のが安定してますね


あなたのような心の優しく方は向いていると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!