フォトショップCSを使用しています。
16bit画像の場合に、情報パレットを16bit、RGBにしていますが、16bitのデータが最大でも32768(15bit)にしかなりません。半分になっているようです。
どうすれば、65536階調で情報パレットが表示されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

adobeに多分このことの回答があります。

下記参照してみてください。

参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2241 …
    • 0