プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメン医者には及びませんが
イケメン公務員もかなりモテますか?

A 回答 (3件)

最強の肩書きですね


選び放題でしょう
    • good
    • 1

モテはするでしょうが、仕事での評価は低くなります。


堅実、確実の職場にイケメンは不要です。
    • good
    • 0

私の友人がそうでしたが、全くモテませんでしたよ。



どちらかと言うとチャラい美容師とかがモテてました。あと教習所の先生とか、とにかく女性と関わる職業がモテます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校の先生は女性と関わりますよね?

お礼日時:2022/10/05 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!