最終回にキャリーが美術館から飛び出した時にかかってたBGMの、ラップのアーティスト(曲名)を知りたいのですが

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アメリカのSex and the Cityのウェブサイトによると



MC Solaar: La Belle et le Bad Boy (from the CD: Cinquieme )

と言う曲だそうです。
Cinquieme As: Fifth AceというCDに収録されているようですね。
URLをご覧になってください。
13曲目(Song13)というところにあります。

参考URL:http://www.hbo.com/city/episode/music/episode94. …
    • good
    • 0

こんにちは


そのシーンで流れてたかはちょっとハッキリしいのですが、
MC Solaarの「La Belle Et Le Bad Boy」という曲でしょうか
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(6曲目)
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000062TA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく調べてみたところ、正にこの曲でした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 09:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木曜洋画劇場のED曲の曲名について

80年代に、東京12チャンネルの木曜洋画劇場のEDに使用されていた曲名を教えてください。
YouTubeでアップされていますが、フルバージョンで聞いたことがありません。私が高校生の頃でしたが、この曲を聴くとつい、その頃を思い出します。

Aベストアンサー

Fのロマンステーマ。「小さな恋のメロディ」のサントラに収録されている。
と思います。

http://www.youtube.com/watch?v=2usdyLmHwvU

http://www.youtube.com/watch?v=2usdyLmHwvU

Q美術館の映画

1~2年前にたまたま深夜にテレビをつけていたらやっていた洋画の題名を教えて欲しいです。
(家は関東です。)

内容は、小学生ぐらいの男の子と女の子が、親に内緒でスクールバスに隠れて乗ってどこかの美術館に行き、夜はそこの展示品であるベットに寝泊りして、夜な夜な美術館を徘徊するような映画です。

覚えている内容はこれだけなのですが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

E.L.カニグズバーグが書いた児童小説「クローディアの秘密」の映画化で、日本未公開作の「クローディアと貴婦人」のような気がします。
家出した姉弟がメトロポリタン美術館で寝泊まりするうちに・・・と言う話。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6691

Q洋画に詳しい方…

youtubeで『for all lovers...』と入れると上から5、6番目に出てくる外国人の男女が抱き合っている動画があります。
動画の内容はさまざまな洋画のキスシーンを編集したようなものなのですがどれもとてもすてきなので映画を見てみたいと思うのですが全てタイトルがわかりません。どなたかどれか一つでもいいのでお分かりになった方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

For all lovers ....がどれかよく分からなかったですが、↓参考URLでしょうか?
だとしたら作者いわくは以下の一覧のようですが。違ってましたらKissのご参考に♪

Before sunrise 恋人までの距離(ディスタンス)
A walk in the clouds 雲の中で散歩
Here on earth 愛ここにありて
Romeo + Juliet ディカプリオ・・の
The notebook きみに読む物語
Don Juan DeMarco ドンファン
Romeo and Juliet (1968) オリビア・ハッセー・・の
Pearl Harbor パール・ハーバー
Meet Joe Black ジョー・ブラックをよろしく
A walk in the moon オーバー・ザ・ムーン
Jerry MacGuire ザ・エージェント
The blue lagoon 青い珊瑚礁
Lost ロスと
Titanic タイタニック
Bridget Jones ブリジット・ジョーンズの日記どちらか?
Sweet November スイート・ノベンバー

http://jp.youtube.com/watch?v=i11qMNbLWyw

For all lovers ....がどれかよく分からなかったですが、↓参考URLでしょうか?
だとしたら作者いわくは以下の一覧のようですが。違ってましたらKissのご参考に♪

Before sunrise 恋人までの距離(ディスタンス)
A walk in the clouds 雲の中で散歩
Here on earth 愛ここにありて
Romeo + Juliet ディカプリオ・・の
The notebook きみに読む物語
Don Juan DeMarco ドンファン
Romeo and Juliet (1968) オリビア・ハッセー・・の
Pearl Harbor パール・ハーバー
Meet Joe Black ジョー・ブラ...続きを読む

Q美術館を探しています

プールの上に立つと下にいる人が見えるような仕掛けのある美術館があるそうなのですが、どこにある何というものか教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
こちらでしょうか?↓

金沢21世紀美術館
http://www.kanazawa21.jp/ja/index.html

http://www.kanazawa21.jp/ja/index.html

Q子供でも楽しめるわくわくする洋画

私は子供の頃バックトゥザフューチャーがきっかけで洋画にはまりました。
しかし、もう一度ああいう、わくわくするような洋画が見たいです。
非現実な洋画でお願いします。
子供が楽しめる夢のある洋画でお願いします。

なるべくSF以外が良いです。
誰でも知っているようなハリーポッターなどの洋画はやめて下さい。

Aベストアンサー

空手キッド・・・主演の男の子が出ていたダンスレボリューションもおすすめです。

少林サッカー・・・洋画ではありませんが、傑作です。家族で楽しめます。

魔法にかけられて・・・女の子の子供さんだったらイチオシです。

↑上の三つは他のサイトでレビューを見ても高得点ですし、このサイトでも最もよく揚げられる作品です。

逆に大人が見ても楽しめる子供映画ではだめでしょうか?
PIXERの映画にはそういうものがとても多いです。

トイストーリー3・・・前作を見てなくても楽しめます。はっきり言って泣きます。50歳♂ですが、私は涙が
出ました(笑)

カールじいさんの空飛ぶ家・・・わくわくしてしみじみします。ジブリが色褪せて見えるかも。

カンフーパンダ・・・可愛くて面白い、声優陣も豪華です。

QYouTubeの下記動画の1:13から流れるBGMの曲名とアーティスト

YouTubeの下記動画の1:13から流れるBGMの曲名とアーティスト名を教えてください。

映画『トイ・ストーリー3』 日本語吹き替え版最新予告
http://www.youtube.com/watch?v=KRHD6Ls7TuE

Aベストアンサー

Berlin "Take My Breath Away" でしょうか。

Qあなたは邦画派?洋画派?

最近、邦画が勢いを見せているそうです。
私は洋画も見ますが邦画も好きです。
洋画はアクション物は嫌いなので見ません。

みなさんは洋画派ですか?邦画派ですか?
また好きなジャンルは何ですか?
好きな作品ベスト3を教えて下さい。

Aベストアンサー

邦画派

1【野菊の墓】松田聖子

2【二十四の瞳】高峰秀子

3【二百三高地】あおい輝彦



洋画で、唯一記憶に残る作品は【眼下の敵】。

Qトゥルーコーリングの最終回を勝手に考える!

打ち切りと言う事実に頭痛がとまらなかったのですが
最近やっと立ち直りました
友人などとその後どうなっただろうと考えていたのですが
想像力がたりないので質問することにしました

残されたたくさんの謎
トゥルーの父親がなぜトゥルーの邪魔をし
でも殺そうとはしないのか?
(単に娘がかわいい、死んだら能力者が変わるなど)
ジャックは心から悪いヤツではなさそーだが
運命を変えることをなぜあそこまで怖がるのか?
別に助けも求めてないのに生き返ったジェイソンの様子は
明らかにおかしかったが、何か特別な能力を手に入れたのか?
(彼も一日をくり返してる様子、ならばトゥルーの行動の方が悪なのか?)

別に正解はないので、自分だったらこう思うなどの
意見などを教えてください
その勝手に想像した最終回で満足したいです
あとこの件を考察してるサイトとかあったら読んでみたいので教えて下さい。

Aベストアンサー

私も、このトゥルー・コーリングに関しては、納得いってないんですよね~。
途中で終わることわかっているのに、ツタヤや、ケーブルTVでもやたらと宣伝するんだから・・・。

しかも、本当に気になるところで終わってますよね。

勝手にストーリーを考えることは思いつきませんでしたが、私が思うのは・・
トゥルーのパパに関してですが、パパは要はジャックの役割をずっとしてたんじゃないかと・・で、ママはトゥルーと同じ能力の持ち主だったでしょ。
そのママの能力を知って近づき、結婚までしたが、ママの能力をとめることができないパパはママを殺しちゃった。ママの能力をまさか自分の娘が受け継いでしまうとは思わずに・・・。
で、ジャックですが、実はトゥルーとジャックはきょうだいだった。
パパがよその女性と作った子で、その子にパパの能力が備わっちゃった・・。
自分と同じ能力を持った息子がいると知ったパパはその子を洗脳し、トゥルーを邪魔するよう教育する。
でも、きっとジャックはパパに洗脳されながらも、自分のやっていることは正しいのか、悩みだし、いずれトゥルーの味方になる。

なんてどうでしょ?

はあ・・・でも、やっぱり気になるよねえ・・。

私も、このトゥルー・コーリングに関しては、納得いってないんですよね~。
途中で終わることわかっているのに、ツタヤや、ケーブルTVでもやたらと宣伝するんだから・・・。

しかも、本当に気になるところで終わってますよね。

勝手にストーリーを考えることは思いつきませんでしたが、私が思うのは・・
トゥルーのパパに関してですが、パパは要はジャックの役割をずっとしてたんじゃないかと・・で、ママはトゥルーと同じ能力の持ち主だったでしょ。
そのママの能力を知って近づき、結婚までしたが、マ...続きを読む

Qあなたが子供にぜひ見て欲しいという洋画

あなたが見た洋画で面白かった洋画で子供が絶対楽しめるというようなオススメの洋画を教えてください。ちなみに、私はバックトゥザフューチャーです。あれは絶対に見て欲しいですね。

Aベストアンサー

『アニー』。

『がんばれベアーズ』。

『カラテ・キッド』。

『インディー・ジョーンズ』。

『ミスター・ブー』。

『コイサンマン』(旧題ブッシュマン)。

『ラウンダーズ』。

『オズ』マイケル・ジャクソンほか出演者全員黒人のミュージカル版オズの魔法使い。

『天使にラブソングを』。

『プレイス・イン・ザ・ハート』。サリー・フィールド主演。

『スーパーマン』。クリストファー・リーブ主演。

Q「奥さまは魔女」の最終回ってあるの?

いつも教えていただきありがとうございます。

素朴な質問なのですがタイトルどおりで

「奥さまは魔女」の最終回ってあるのでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

なんだか急に知りたくなりました(^^;

Aベストアンサー

全254話ですね。最終回は↓らしいですよ。

参考URL:http://www.hf.rim.or.jp/~noble/tansaku/sam.html


人気Q&Aランキング