グラデーションをカスタマイズしたいのですが、グラデーションエディターがどこから開けるのかわかりません。ヘルプどおりにやってみたのですが・・?
どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

アイコンをグラデーションツールにし、上部タイトルバーの左のほうにあるプリセットのようなグラデーションの種類を選ぶところがあります

それをクリックすると、カスタム編集できます
    • 0
この回答へのお礼

わ!できました!!めっちゃ簡単なことでしたね。
ありがとうございます。
いつも、

>上部タイトルバーの左のほうにあるプリセットのようなグラデーションの種類を選ぶところ

の横の▲をクリックしてました。そして、なんだよ~新規グラデーションしかないじゃんか~って思ってました。
それ自体をクリックするんですね。
どうもありがとうございました!!