アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

abema newsというテレビ朝日系のネット番組に洞口朋子杉並区議が出演して話題になっている。 何とこの区議は中核派の活動家だそうだ。 視聴回数は420万を超えており、話題性の高さを物語っている。

まだ観ていない人は是非ご覧いただきたい。 放送事故と言えるほど、区議がとっちめられている(ように見える)。 とにかく、傑作回だ。

ここまでの無知を晒した度胸に感服した一方で、区議の立場でエビデンスに基づかない思い込みを「事実」のようにアナウンスする行為に怒りを感じました。

この主張を支持することができますか? ただの、バラエティ区議ですか?

A 回答 (2件)

確か中核派の幹部でしたよね。

バラエティどころじゃなくて極左暴力集団区議ですからまともな議論は無理です。普通の議論ができる人はこんな集団に入りませんので当たり前。
    • 2
この回答へのお礼

子供の頃の左翼活動家のイメージはインテリ、頭脳明晰でした。 当時はそんな風に思っている人がたくさんいたはずです。 社会人になって、その認識の怪しさに気づく訳ですけれど。

しかし、今回の彼女の「強烈さ」はこれまで経験したことのないものでした。 誰がどう見ても「バカ」ですよね。 

今回の出演で、サヨク界隈に致命的なダメージを与えたのではないでしょうか? ある意味、保守の味方では?

杉並区民の頭どうなってんのかな?

こんな人が当選するって異常ですよ。
てか、杉並区のために、ちゃんと仕事してんのかな。
この人って当選したときから保守派から警戒されてた。
    • 0
この回答へのお礼

ご存じでしたか? 私は知りませんでした。

無知は仕方がないとして、ここまで妄想が確信に至ってしまうというのは危険ですね。 洗脳されているようだ。 中核派っていうのはカルト宗教なのかな?