1パケットって何kBですか??どなたか教えてください!!

A 回答 (3件)

1パケットっていうのは128バイトのことです

メールの文字数にすると全角で64文字程度です

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=593132
    • 0

1パケット=128バイト≒0.125キロバイト

になると思います。

1バイト=8ビット
1キロバイト=1024バイト
1メガバイト=1024キロバイト
1ギガバイト=1024メガバイト
1テラバイト=1024ギガバイト
・・・てな感じですか。
    • 1

1パケット、128バイトです。

注:1KB=1000バイト(1024バイト)です。
    • 0