「教えて!ピックアップ」リリース!

乃木坂46ファンの方に質問です。
もしもあなたが6期生採用オーディションに携わる立場の人だった場合と仮定して答えていただけたら幸いです。
あなたが採用の可否を決める権限のある運営の人だとします。(オーディションのエントリー年齢制限は25歳までという仮定を前提とさせていただきます。)

現在、現役の大学生(歯学部)でインスタグラマーとしても活躍している吉松己窯さん(23歳)が乃木坂46のアイドルオーディションを受けたと仮定して、吉松さんを乃木坂46の6期生として採用しますか? それとも不採用しますか?

理由を添えて教えてください。

吉松己窯さんの特徴をまとめました。

①現役の女子大生で歯学部というインテリ系女子
②容姿が綺麗で、インスタグラマーとして大活躍中
③体質的にかなりお酒が強く、どれだけお酒を飲んでも顔や体が全く赤くならない(肌色のまま)タイプで、好きなお酒が日本酒
④特技が水泳とメイク
⑤高身長系女子(身長が165cm)








現役の女子大生(歯学部)に通う高学歴で、容姿も綺麗でスタイルもとても良いです。
そして、お酒がとてつもなく強いという意外な1面もあります。(吉松さんはビールを飲む投稿もかなりたくさんしており、ビアガーデンで3ℓジョッキのビールを1杯と2ℓジョッキのビールを1杯の合計5ℓも一晩で飲んでいた動画を投稿していました。)


吉松さんがビールを5ℓを飲んでいたTikTokの投稿リンク
https://www.tiktok.com/@koyomatsu5/video/7119087 …

また、何種類もの日本酒を飲んでいる投稿もありました。

吉松さんが日本酒を嗜んでいるTikTokの投稿リンク
https://www.tiktok.com/@koyomatsu5/video/7081994 …

吉松さんはビアガーデンでビールを5ℓ(500mlの缶ビールに換算すると10本分)も飲んだ投稿でも、日本酒を何種類か堪能した投稿でもいずれも、顔や手なども含めて全く赤くなっていません。
他のInstagramやTikTokの投稿でも日本酒やビールなど様々な種類のお酒を飲んでいる所を投稿されていましたが、どの投稿でも、吉松さんはお酒を飲んでも顔色が全然変わっていなかった(肌が白いまま)です。


添付画像は全て吉松己窯さん(1999年5月26日の23歳)です。容姿も綺麗でお腹周りも痩せていて、くびれもあります。スタイルも完璧なレベルです。

衛藤美彩さんのお酒の強いキャラを引き継いでくれる人材で、かつインテリ系のメンバーとしてクイズ番組などでも活躍すると思います。
容姿も綺麗なので、人気メンバーになると思います。

吉松さんは綺麗で美人な容姿ですが、とてもお酒が強いというギャップも人気メンバーになる人材だと思います。

採用の可否を決める権限のある運営の人であると仮定して、吉松己窯さんを採用しますか? 不採用ですか?

「乃木坂46ファンの方に質問です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

不採用です


今乃木坂は5期を売り出すために10代を起用してるのに23歳は難しいですね
    • good
    • 0

ちょっと影がある


ただの一員にはなれてもエースは無理そう
なので不採用です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング