「教えて!ピックアップ」リリース!

51歳、地方公務員の女です。49歳の病弱亭主と浪人生の子供がいます。

旦那は心筋梗塞とパニック障害で薬のせいか、勃起不全なうえに無職。子どもはやる気がなさそうな予備校生。

ストレス溜まります。残業時に優しくしてくれた上司と本日、合体しました。旦那しか知らない私はセックスの奥深さを知りました。

手マンも旦那にはさせませんでしたが、最高ですしクンニも。旦那のフェらも拒否し続けましたが、丁寧に教えてくれました。

何より、旦那の短小包茎と違い、綺麗で硬い!私のが少し緩いようですが(笑)

公務員は不倫が多いです。私も出来るなら離婚して彼と老後を過ごしたい。

ただ、旦那には治療費などで50万貸してるんで、返してもらえたら別れるつもりです。

みなさんでしたらどうします?働けない、立たない主夫みたいなことを少ししかしない旦那と、良く理解して、ペニスは硬い、セックスは上手い、働き者の彼氏ならどちらを取りますか?

A 回答 (6件)

火遊びは火傷をします。

• 3

まずは、何とかしてご主人とあなたの世帯を分離しましょう。

その後、ご主人を生活保護受給者にして、離婚です。他、何でも良いのでご主人とあなたが協同生活者ではない形を作っていくことです。
    • 0

よかったですね。

女の悦びを知ることができたんですね。
「私のが少し緩いようです」ってことですがね、お相手の
ペニスは硬い、セックスは上手いとね、めっちゃ気持ち良くて
興奮するでしょ。そいたら自然に締まるようになるんですよ。
何回も繰り返すと絶頂もどんどん高まるし、それに比例して、
締まるようになってくるんです。女性の体は、相手によっても
変化するんです。そうなると、お男もめっちゃ気持ち良くなるので、
離れなくなりますよ。
せっかくに人生、楽しい人生にしてください。
    • 3

上司さんが幾つが解りませんが、おそらく奥さんと離婚してはくれないと思いますよ。

なので、旦那さんと離婚するのは別にいいと思いますけど、上司さんと一緒に老後をって願いは諦めた方がいい気はします。
    • 3

上司も離婚してくれるならいいじゃないですか

• 1

上司が独身ならありですね

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

既婚者ですね。