アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人いつも
水筒だけど
お金ない?

A 回答 (10件)

ないのかもしれないし…


節約しているのかもしれない…
エコな事をしているかもしれません。
私も、ここ数年、水筒を持っています。
    • good
    • 0

もちろん、お金が無い可能性もありますし、


お金があっても、節約している人も居ますよ。

それとは別に、自販機で売っていない大好きな飲み物かもしれないし、健康に気を使って、マイドリンクを持参している人も居ます。
例えば、何か特別なミネラルウォーター/自家製ドリンク/青汁や健康飲料かもしれない。

---------------
ちなみに、私の水筒(象印/1.5L/魔法瓶ですが)は、
朝、氷を入れたら、夜までキンキンに冷えてるから、自販機なんかよりもクールダウンできて嬉しいし、
わざわざ買いに行くのも面倒だし、水分補給をこまめにできるし、何より(小銭の)節約になる。
    • good
    • 0

お金が無いのではなくお金を大切にしているかたなのだと。



素晴らしいではないですか。

どんな飲み物も自分好みの味(濃さ)に作れる。
ゴミを出さない。
お金の無駄遣いにならない。
他人の手を煩わせない。
    • good
    • 1

そこしか考えつかないあなた



脳がない?
    • good
    • 3

「マイボトル」を実践しているのでは?


環境問題に意識の高い人はマイボトルを持参してますよ♪
    • good
    • 0

お金が無いのかも知れないが、自販機飲料は金がもったいないと考える節約精神の人かも知れません。

本人に聞かれては?
    • good
    • 0

節約+エコだと思います。


とても良いと思います!
    • good
    • 1

ペットボトル、缶の飲み物は基本的に買わないだけで、


お金の使い道の基準があるかもしれません。
    • good
    • 0

エコ しているだけです


母親や嫁に持たされているんです。
    • good
    • 2

節約してますね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!